 
ちょっと遅いけど、おめでとう 


d-k-w.jpg


改めまして、だいちゃん結婚おめでとう。


新婚パワーに負けんごと、私もがんばります。


あーあ、早く梅雨を心から楽しめるようになれますように。
今年も終わりです 
お久しぶりです。

さてさて、ぼやっと東京タワーなんて観にいっとったらもう今年も終わりですって。

あ、年賀状。あ、大掃除。あ、あの人に手紙。あ、あの人にプレゼント。
とか、色々来年に繰り越しくりこしになっちゃいそうな出来事も多々ありますが、
今年はみなさん、どんな一年だったでしょうか。

東京にやってきて、家族も友達も恋人も、大学時代ほど気軽に会えなくなってしまいましたが、
新しい友達も増え、まんざらでもない、というか、素晴らしい一年だったように思います。
終わりよければ全て良しってね。
下半期、特に思い出深い。
下半期のラッキーさ加減ハンパなかった。これは宝くじガチで期待してもいいかもしれん。
とかね。
邪念が多いと大概の事は失敗するっちゃけど。
今年一年の運はスーパーアイドルグループ嵐に山の中で遭遇するの巻~で使い果たしました。


来年は東京組に新メンバーが加入することですし、
ますます楽しくなりそうだ。

仕事はといいますと、一年くらいじゃなんもわからんということが分かりました。
まだまだ手探りの状態やし、甘やかしてもらっとるので、
気を引き締めて来年もやってこう。とりあえず寝坊はしないように…。
目下の目標は月並みですが一級建築士ということで。

プライベートは結構充実しとったんやなかろうか。
旅行も行ったし、先輩も友達もみんなに相手してもらって、本当幸せ者でござんす。
かわいい甥っ子も生まれたしね◎
北京で頑張っとる人もおりますけど、
メールとスカイプがあればなんとかなるもんやなーと実感できました。

来年も色んな出会いがあるといいなー。

それではみなさま、良いお年を…



並助 
namisuke.jpg

高円寺フェスなるものに行ってきました
ゆるきゃらまつり、会場がもうゆるかった

杉並区のキャラクター、みんな大好きなみすけは大人気
そのクオリティの高さに、いい大人3人は大はしゃぎ

杉並区女子会、毎週こんな感じで開催されております
参加者募集中
カラカラ 
scan_108201711_1.jpg

最近自分の怠け者具合に拍車がかかって
家に帰るたんび「あーあ」って気分になるので
しゃんと過ごせるようにとりあえず部屋を片付けた。

ともかく、物が多いのだ!

来週は一大整理を行おう。


ここのところ、夜の電車にのっていると毎日お祭りの後の雰囲気が漂っていて、
夕方会社のトイレの窓から外をみてると
なんとも言えない切ない気分になるのですが、
そんなことも言ってられないと、そそくさとデスクに戻る日々。

せっかく近所だから高円寺の阿波踊りはみにいこうかな。

お祭りが楽しいのは友達と一緒だからなのだなぁ。


梅雨はあけたのかしら 
P1080049.jpg

雪山にいきたい
くらいに暑い毎日ですね。

今日いわれた一言
「すごいの履いとるなー」

お気に入りのスカートですが何か?
所謂「おきに」というやつです。

これといって書くことがないな…

こっちにきてから、一人で家でお酒を飲むことが多くなった。
もちろん、量は全然はいらないけど、
お酒をのみたいなーと思う気持ちが沸々と帰り道に湧くのです。
しかも別にわいわいしてなくてよくって、
一人でしんみりと、ちびちびとやるのがいい。

お酒に関してはわいわい飲むのは苦手だなー
ご飯は大人数で食べる方が楽しいけど◎

ということで、誰か美味しい鰻食べにいこうよ。

精つけターイって人、連絡まってます。
ついでに花火もしましょう。できれば海岸で。




