 
futari 


futari.jpg


かんらんしゃ

やっぱり外から見てるほうが好き
乗ると寂しくなるから。ぐるぐるまわるだけなのは悲しい。


何かを決めることは勇気がいるけれど、決めなくちゃいけない時もある。

えいやっ  と

意外とうまくいくかもね

叱咤激励 


s-1.jpg

s-2.jpg

s-3.jpg

s-4.jpg


最近インプットもアウトプットもできていない。
反省。
特にアウトプット
できていません。

何を私は毎日まいにちエブリディエブリナイ
しとるんやか

そう思って落ち込んだり焦ったりしています

ぐだぐだ言ってないで
頭使おう

このままだと腐ってしまう

半分、腐りかけている気もする



自覚があるならやりなさい


がんばります。



判子 


5hanko.jpg


判を押したような毎日はつまらないけど

毎日違う判子を押せばいいんやな

明日は何の判子を彫りましょうか

さてそれは私次第

ううむ

やるっきゃない

もみくじ 


2momikuji.jpg



ねておきたらおきたら八キロほどやせるし
願い事はほとんど叶うし
待ち人は次々くる とめどなし


3人が3人とも同じ運勢

よしよし
すえひろがり な予感


たからもの 

はると

はっきりと、愛を感じる。

おねえちゃんにそっくりで、お義兄さんにもにてるけど、

私とにてるとこもあって、うちのお父さんにもそっくり。

わたしのたからもの

すくすく育て

10ヶ月

よろしくね

