 
生活リズム改善し隊 
ゴールデンウィーク突入。
こないだ学校が始まったとおもいきや、時間が経つのは早い早い。

先週1週間は結構疲れたな~。
徹夜の日が多かった。
学校にばっかりいたのになぜか自分ちは散らかってるし
食生活はぼろぼろで外食するか何も食べないで過ごすか。
ももちゃんが作ってくれたドライカレーが五臓六腑に染み渡った。
いかんいかん、このままじゃ早死にしてしまう。

何が嫌かって生活のリズムが狂ってるのが本当嫌!
眠くなる時間帯が毎日違う。
いかんいかん、規則正しい生活をしよう。

結局プールも行けてないし。
平泳ぎマスターしたいのに。

1週間のうちにしたいことはいろいろあるけど
それを全部いい感じにこなすのは至難の業だ。

まぁ、振りかえってみれば設計Eもコンペもやってよかったと思えるのでよしとしよう!

話はかわって
今日はお姉ちゃんと彼氏さんが福岡に遊びにきてたので一緒にランチに行った。
二人とも楽しそうに仲よさそうにしてて嬉しくなった。
家族が嬉しそうにしてるのっていい。

私も有意義に休みを過ごそう。
映画でも観たいなー。
でもゴールデンウィークは人が多いけんね。
もうちょっとしてからにしよう。

kujira.jpg

モーツァルトとクジラが観たい。
何気にジョシュ・ハートネット好きだったりします。
http://www.mozart-kujira.jp/

やっぱり実家でゆっくりすごそう。
そんでおばあちゃんとおじいちゃんをよろこばせよう。

そんで勉強もしよう。
卒論のテーマも決めなきゃ。
気は焦っているけど、どうしたらいいのかわからないっていうのは結構つらい。
一人で悩んでたってどうしようもなさそうだ。
もっと周りの人に頼ってみよう。
内に溜め込むのはやめよう。

てことで
なんやかんやゴールデンウィークもあっという間に終わりそうだ。
まずは規則正しい生活から。
やっぱりおもしろい 
http://www.youtube.com/watch?v=68CR0pF6jdI

やっぱDVDほしいかも…

ひさびさに見たら止まらんくなってしまった。

the world of golden eggs!!

笑いって大事です
20070328-20070411 
DSC05533.jpg


DSC05574.jpg


20070422090839.jpg


cafe


DSC05605.jpg


DSC05609.jpg


20070422090852.jpg


DSC05719.jpg


DSC05722.jpg


DSC05725.jpg


DSC05733.jpg


DSC05743.jpg


DSC05759.jpg


DSC05777.jpg


DSC05783.jpg


とても良い2週間でした
Macbook KuroかMacbook Proか 
whichmacfamily20060827.jpg



散々悩みました。
今までがWindowsだったからMacのことはよくわかんなくて、
お金払ってもどうしても気持ちが晴れません。


一緒にいたうちのお父さんとお母さん。
明らかにProを買うことに動揺してるのに冷静を装いながら
「大は小をかねるだよね!」って励ましの言葉を無理に言うし。
父母よ…。


自分も少しお金出したといえども申し訳なくてやりきれず。
帰って散々うんうん悩んだ結果。
MacBookにすることに決めました。

こんな買い物で悩んだのも久しぶりや~。

みなさん悩める私にアドバイスありがとうございます。

2台目のパソコンやし
お金はあんまり使いたくないし
うちは妹も大学生になったばっかでなにかと物入りだし
Proを使いこなす自信はないし
MacBookのがデザイン好きやし
3Dもそんなにせんやろうし
きっとうちにはMacBookで十分だろう!
そうだそうだ!

なのでProがいいよっていうコメントはしないでください。
動揺するので。

今日買ったMacBook Pro、未開封のままうちでの滞在日数1日。
明日Apple Storeに舞い戻り、他の誰かの役に立っておくれ。


やっぱりおっきい買い物やけん、悩んでわーってなったけど
何でも納得いかな買っちゃいかんなて思った。
これからパソコンを買う人は是非慎重に!


あ、東京の写真はまた今度載せます。
乞うご期待。
東京日和のはずが 
オープンデスクで東京の荒波にもまれてます

この時期東京は見に行きたいところがたくさん!

ノマディック美術館もきてるし、土日を有効に使おうと歩きまくってたら

発熱

事務所での作業が予想外にハードじゃなくって調子にのったらこれです

1日ゆっくり休んではよ熱下げてまたアクティブにうごかないかん

福岡に帰ったら写真載せます

