 
最近の出来事を写真で 
20070521141132.jpg

フライパンはメルヘンなことになっています

20070521141153.jpg

こねこも生まれました

kitten.jpg

穴に入って遊びます

reizen.jpg

冷泉荘

20070521141211.jpg

これも冷泉荘

kaori.jpg

ここはかおり荘

atamakakusite.jpg

しりでてます

cake.jpg

知らなかったら女の子にえ~っていわれるとこのケーキ

hino-yaki.jpg

こんなサービスもしました

flower.jpg

近所の薔薇

春なかんじです。
黄金週間 
テンプレート変えたらコメントができなくなってしまったようで。
こっちに戻しました。

さて、GWも終わりか。
実家でゆっくりできてよかったよかった。
明日からまたがんばらねば。

それはそうと佐賀に帰って衝撃を受けた。
新しくできたあなたとわたしの町ことyou me townユメタウンにいってみたら
その中にかの有名なSTARBUCKSが入っているじゃありませんか。
とうとう佐賀市内にもスタバが…と感慨にふけっていたら
目に飛び込むUNITED ARROWSの文字

佐賀のゆめたうん、侮れず。

GW後半はこうして佐賀で過ごしたけど
前半は福岡でゆったり過ごした。そんですっごくいいこともあった。

うちの好きな福岡のイラストレーターさんの個展が3・4・5月連続で
福岡のcafeであってて、4月の会場であるcafe caminoにいったのです。

4月の個展最終日だったのではりきっていくつもりが寝坊して
夕方あわてていったところカフェにご本人さんが来てて
閉店前の時間だったからお客さんも少なくて、お話することができました。

とっても人当たりのよい明るくて優しい方でした。
寝坊していいこともあるもんやね。

しかもそのカフェ芸工大のよこの手音に雰囲気がにとるなーて思って
マスターに聞いてみたところ、手音さんのようにしてください!と
頼んでつくってもらったとのこと。

なんか人って思いがけないところでつながっていくんやなー。

1つ1つの出会いって大事。ほんとに。

お土産にシールとポストカードまでもらって
すっごく幸せなGWの幕開けとなったのです。

oshow.jpg


oshow-2.jpg



そんでそんでうるちゃんの誕生日おいわいもした
遅生まれ恐るべし…
やっと21って!!

uru-cake.jpg


髪も切ったぜ!前髪短いぜ!

そんなかんじの黄金週間


