 
成長せず 
中間発表2日前にして体調崩してしまいました。

またみんなからほらみろっ!て言われそう…。

毎年ちょっとずつ身体を丈夫にしていこうっていう計画なのにすぐ調子のって毎年同じことの繰り返し。

自分より周りの人たちの方がうちの身体のことちゃんとわかってくれててありがたいけど申し訳ない。

叱ってくれる人たちがいなかったらきっともっと大事になってるんだろうなと思う。

毎年、毎回、桃ちゃんといのには頭が上がりません。

いつもありがとう。

さて、今日は休んで明日学校にいってみんなに怒られなきゃ!

早く中間発表終わらんかなー…。

screaming masterpiece 
ph3_present_mag.jpeg



T0005369.jpg


今むちゃくちゃ観たい映画。

アイスランドのミュージシャンを追ったドキュメンタリー。

1年前くらいに海外で上映されたんやけどこの夏やっと日本でも。

でも九州は宮崎と沖縄でしかないみたい…。

映画館でビョークやシガー・ロスの音楽と映像がみれたらどれほど感動することか!

他にもたくさんアーティストが出演するみたいやし、みたいなー。

音楽に国境はなくっても国民性って出るもんやないかと思う。

アイスランドの人たちがつくる音はこう透明で鋭くて氷みたいなんやけど溶けると熱いって感じがする。

7/4にサントラがでるみたいやけんこれは間違いなく買いやな!

要チェックです!
http://www.screamingmasterpiece.jp/


20070613_28957.jpg



20070613_28967.jpg



20070613_28965.jpg

気持ちいい夜 
topimg3.jpg


最近充実しとる!
日曜日はSPECIAL OTHERSのSTAR TOURSにいってきた。

ライブで聴くのが初めてやったけん期待しとたけどめちゃくちゃいい!!
やっぱり生の演奏は違うわ。
目つぶってると音を浴びてる感じで、ほんと気持ちよかった。

直前で先輩らにひっついていけることになって幸運やったな☆

そんでやっぱ大勢で行くと楽しい!

また行きたいな~
姉さん、事件です。 
ブログを更新できます!事件です!

poster_s.jpg


今博多座で「NINAGAWA 十二夜」やっとるやん。
今日はその博多座でパンフレットを配るバイトをしたんやけど
なんとなんと、皆さんご存知、尾上菊五郎の娘である寺島しのぶとその旦那さん(フランス人アートディレクター)がきた!
寺島しのぶむちゃくちゃきれいかった。
というか品がある。
顔ちっさい。

そんで次はおすぎが!!!
おすぎはおすぎでした。
テレビのまんま。

寺島しのぶもおすぎも芸能人やけんてこそこそ来るんやなくて
一般人と同じ入り口から堂々とはいってきてた。

入り口でパンフレット配ってたからうっかりおすぎにスカパーのパンフレットあげるとこでした。
マネージャーみたいな女の人が笑顔で受け取ってくれた。

公演期間6/5~6/28で結構長いのに
寺島しのぶとおすぎが来る日にあたってラッキーでした。

歌舞伎観てみたい!!

あー、なんかめっちゃミーハーな日記やん。
でもミーハーやけんしょんなか。
1ヶ月前何しよったか 
最近更新さぼり気味。
いかんいかん。こつこつ書かにゃ!
タイトルが嘘八百になってしまう。

最近生活に張りが無いと思う。
時間があるような無いような。
忙しくないような忙しいような。
こう、もよ~~~っとした感じで毎日が過ぎていくのがいや!!

梅雨入りして、しとしと湿っぽい毎日やけどしゃっきりせねば。

デジカメにたまっとる写真でも見返して
1ヶ月ほど前あたりから振り返ってみよう。

(その1)でっちおみやげシリーズ
omiya


omiya2


4月5月はT上研所属M本研在席みたいになっとった。
やけんM本研に置いてあるお土産もよくもらっとった。
はよ設計Eのスケジュールでらんかな~。

(その2)突然の海シリーズ
umineko


yuwaku


TOEICの帰り、ひょんなことから海へ。
そこにおったにゃんこがえっらいかわいかった。
りっくんのお尻がお気に入りでした。
また海いきたいな~。
は!!その前に泳げるようにならんといかん…。

(その3)さのいつき誕生記念パーティー
umaimon


パエリア。
うまいことできた!
色とりどりでまさにパーティーにはうってつけです。
またしよ!

(その4)成長する子猫たち
asobu


もう芸工の人はみんなこの子らの成長記録が書けるね。
ちょっとずつみんな大きくなっとる。
みんな元気に生きとる!


生活に張りが無いっていったけど
やっぱ毎日ちっさいことでも何か事件は起きとるんかも。
それに気づかんといかんね。
今日からはベッドに入ったら1日のことを丁寧に振り返って寝ることにしよう。
朝焼け 
朝の6時です。
研究室に一人ぼっち。
早く眠りにうちに帰りたいけどなんか今ブログ更新したい気分。

太陽が昇ると4号館の前にちょこんと座る猫。
なんで毎朝いるんやろ?とか思ってたら、毎朝お掃除のおばちゃんがえさをあげているのだった。
「ふーちゃん食べたの?」ておばちゃんがきくと「にゃーん」てちゃんと返事もしてた。
芸工の猫は幸せ者やね。

4年生になってからというもの徹夜の日が一気に増えた。
前はがんばっても朝4時くらいになるとめっちゃくちゃ気持ち悪くなってたのに
最近は栄養ドリンクのお世話にもならずにけろっとしてる。
慣れるもんなんやね。
きっと体のどっかに悪いんやろうなーと思う。
案の定現在声だけ土屋アンナ状態やし。

でも1日24時間じゃ足りないな。
きっと足りないんじゃなくて時間の使い方が下手なんやろうけど。
一瞬一瞬を大事に生きていたいと思う。

それにしても研究室からみる朝焼けは最高にきれいです。

