 
のれん系研究室 
20071031000621.jpg


煮てます
とにかく
煮ています

のれんを作るために
煮ています

さいきんはめっきり
建築計画系研究室じゃなくて のれん系研究室です

M1の先輩たち 頑張ってます
いつもご苦労様です

煮る作業だけちゃっかり参加してみた
みんな見事におもしろい◎

撮影者INO hidefumi 
left.jpg


こないだのBillboardでのINO hidefumiのライブの風景
颯爽とGRを取りだしたINO氏
会場の写真を撮りまくる

「後日ブログでアップしまーす」


ちゅーことでアップされた!
ぶれてわかりにくいっちゃけど うちもだいちゃんもちゃんと写っとる◎

ほんとステージのすぐ隣の席やったけ迫力あった!

ちなみにこの写真の中に芸工の人たち4人は写ってます

みんなきすぎ

ちーちゃんもちゃんと写っとるね◎



は~
ところで10月の月別アーカイブすごいことになってます
ブログ更新し過ぎやね

研究室に夜一人でおることが多いけん
すぐ脱線してしまう

でも一人で音楽かけながらゆるゆる作業するのが好きだったりします

やけん夜型がやめられない~


お ま け

マカロンロン
DSC07928.jpg

あっきーさんいつもありがとうございます☆
スウィートなポテト 
20071029213524.jpg


ころころ

お父さんが芋を大量に掘ってきたという桃子氏のお部屋で
ころころスイートポテトを 作った 作った … 作ってもらった

いや~ 秋やね !

桃ちゃんのお母さんらが佐賀に旅行に行ったらしく
桃ちゃんちに佐賀の銘菓やお酒があって またもや実家に帰りたくなった


20071029213535.jpg

すだ~っち!!!
現実逃避 
20071027003319.jpg



したい気持ちでいっぱいです

不安 不安 だよ~

実家に 帰りたい

実家にはいっつもバスで帰ります
バスの窓から外を眺めるのが大好きです
別に高速通るわけやし なんてことない景色が広がっとるわけやけど
でも途中とちゅうの景色がなんか気になったり
これって何の会社なんやろーとか
めっちゃクレーンが並んどってかわいいやんとか
こそっとデジカメでパシャパシャなんてことない風景を撮るのが好き

はー やっぱこんなんいいよったら実家かえりたくなってきた

現実逃避でブログ更新しとる場合じゃないかしらん

でも
明日はINO hidefumiですぜ Billboard FUKUOKAいっちゃいますぜ
こりゃいい気分転換になりそうやん
ちゅーかめっちゃ贅沢…

しかもそのあとは新たな世界へ足を踏み入れることに

音楽三昧の夜になりそうな予感

はー やっぱもうちょいがんばろっと!
今日のごはん(おなべ編) 
20071025120910.jpg


こないだ研究室でお鍋をしました

あいにく土鍋はなかったけど おいしくできた◎

何気に今年初なべだったかも!

てんてこまいになってもみんなでごはん 食べたいね

20071025120918.jpg

きのこうまかった
生まれてきて感謝 
20071023183841.jpg


おめでとう! おめでとう!

垂れ幕作戦大成功!

誕生日ってやっぱりいいね☆

ちなみに

奈帆子、生まれてきて→うるし
感→まちゃ
謝→うち

う~ん 青春っぽい!
まわるまわるよ 
20071020024716.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600


時代はまわる

もはや動物園がかなり遠くの思い出に感じる

時間がない っていつもおもっとる気がする
そんでいつもそんな風に思ってるのは疲れる

時間なんて自分で作るもんやしね
でもなかなかうまくはいきません

うーん

とりあえず落ち着いて計画をたてよう!

こないだ大学生になったばっかなのに
気がつけば卒業まであともうちょっとなんやね
焼き芋が食べたい 桃子はピザまんが食べたい 
20071017160630.jpg


今うちの机には本がいっぱいです
なんか間に合うんやろうか…

こ え ー よ

今日は朝から起きて日産のプレゼンにいくつもりだったのに
見事に寝坊
起きてすぐ落ち込む

幸先悪いー…

今目の前で桃ちゃんもぐったりしとるし
なんかみんな元気ない雰囲気ー

こういう時はおいしいものでも食べるのが1番やね

おいしいごはんが食べたい~

おわり
とら らいおん とらいおん 
20071016030627.jpg

とら(NATURA CLASSICA / NATURA1600)

20071016030643.jpg

おとうさんはベンチでひとやすみ(NATURA CLASSICA / NATURA1600)


写真って難しいと 痛感

いっぱい撮らんとうまくならんのやろな~

また動物園いきたかー!!
今日のおかず(鶏団子編) 
20071015032912.jpg


最近料理しとらんかったけん
こないだももちゃんが作ってくれた鶏団子がおいしかったけん
白菜が食べたかったけん
しいたけが食べたかったけん

つくった

しいたけつくねでオセロができそうなくらいいっぱいできた
でもほとんど食べた

白菜にはからだをぽかぽかさせる働きがあるんよ

やっぱごはん作ってたべないかんなって思った

最近毎日のように更新しとるけど
本当はめっちゃ忙しいはずなんやけど…

みんな卒論の進み具合はどんなんなんかね~?

人は人 自分は自分 と思ってやるしかないかしらん
どうぶつえん 
20071013203154.jpg


いってきました

写真撮りにいくのが目的やったけど
シャッターチャンスを逃さないのってむずかしかね

果たしていい写真撮れたんやろか…
現像するのが楽しみやん◎

動物園ひさびさいったけど疲れたわ~
ライオンの吼える姿は迫力満点でした

休日やけんちびっこがたくさんおって
えっらいかわいかった!

でも今日のヒットは大濠公園の近くのパン屋さん

むっちゃおいしかった!
六本松のとき行っとくんやった~

パン屋さん巡りにはまりそう…

動物の写真はまた今度☆

20071013203133.jpg
乞うご期待!
不眠症 
20071010000507.jpg


最近夜すぐに寝付けない日々が続きます。
布団に入っても2時間くらい眠れない。

色々、嫌なこと考えたりなんか知らんけど急に不安になったり
みんなたまにはそういう事 あるんやないかいな。

別にそこまで深刻じゃないけど。
眠いのにずーっと眠れないのはつまんないね。

ホットミルクとか飲むといいんかね。

バスの中とかやったらすぐ眠れるんやけどな~。

最近また生活がちょっとずつ夜型に向かっててやな感じ!

戻すぞ~!!

あ、mixiで工場見学部のコミュニティ立ち上げました。
大人だって工場見学にいきたい!そう思ったあなた!ぜひ入ってね☆
まずは食品系の工場からせめていこうと思います。

こんなんばっかしよるけん眠れなくなるのかしらん
エンドロール 
3連休。

まんなかのお休みに佐賀に帰ってきました。
なんでかっていうと映画を観るため。

なんでわざわざ佐賀かっていうと
去年の夏エキストラをした映画の公開初日と舞台挨拶だったからです。

福岡でもあったんやけど帰省がてら佐賀で観ました。

見事に自分は映ってませんでしたがエンドロールに名前が…!!!

ちょっと感動

1つの映画つくるにもたくさんの人が必要。
その中の1人になれたみたいな気がして…

ストーリーは破天荒な感じで、がやがやしてるけどずっと同じテンポだから
ちょっと飽きるかも?
でも九州出身の人は楽しめると思います◎
知ってる場所がいっぱいでてくるから!
音楽がんがんかけて車で九州縦断とかおもしろいやろーなー。


あとDVDで「3年身籠る」を観ました。
シュール…でも結構スキかも
西島秀俊やっぱりかっこいいや~


映画も楽しかっちゃけど最近ヤバイ!
何がって音楽が!

Eccy+shing02 Ultimate High
eccy_ultimate.jpg


NOMAK calm
23260943_242s.jpg


この2つは聴くしかない!

あとはlistening is believing vol.2が買えれば言うことないんやけどな~
お金がない…

さて、月曜日は何をしようかな~
カメラを買いました 
20071002192749.jpg


これまでずーっと愛用してきたのは3年前に買ったサイバーショットでしたが
最近新しいカメラを購入しました

fujifilm NATURA CLASSICA
自分への誕生日プレゼントと思って
えい!!
と買ってしまった

うるちゃんからはOL的発想だのなんだの言われましたが
いいんやもーん

いつもの日常の一瞬一瞬に敏感になって
素敵な時間を撮れるようになるといいな◎

フィルムやけんデジカメみたいに何も考えずにばしばし撮れないから
ちょっとは構図とか考えながら撮れるようになるといいなー

でもサイバーショットちゃんもぼろぼろになったけどまだまだ現役なので
肌身離さず持ち歩こう!
上の写真もだいぶ前やけど偶然結婚式がありよって撮れた写真

三脚準備してー何時間もいい瞬間がくるのを待ってー
っていうのは多分うちにはできんけど
ぱっと取り出してさっとぱしゃっと身近な場面を素敵に撮れたらいいなと思います

そろそろ論文も本腰いれてやらにゃいかんのやけど
趣味の時間はゆっくりとりたいなー

