 
JELLYFiSH 
sub1(1).jpg


こないだフランス映画をみにいったばかりやけど

つぎはイスラエル映画がみたい

ニコール・レイドマンちゃん かわいい

ぽっこりおなかに浮き輪とか たまらん









ほら

471.jpg









これも

intro_01.jpg


外国の 全然言葉がわからんとこの映画みるときって

なんか不思議な夢の中みたいな気分になる

色がきれいな映画やけ映画館でみたいなー

あ、でもノーカントリーもみたい 1:9分けのおかっぱで狂気を表現

きになるところです
ルーバーっちゅーやつは 
集合


いえい! いえいえい! ルーバー戦士参上!

こうやって写真撮るためにこれつくったんよきっと

ルーバーは集合写真向きということがわかりました



















ほらね ここも

ここも



さすがです巨匠!
 
DSCN0198.jpg


今日は月が黄色くておっきくてちょっと妖しい感じでした



さて 寒さが舞い戻ってきたような日々が続いていて ちょっと辛い
はよあったかくなってくれんかなー

今日は春の七草の話題が出ました
意外とみんな知らんもんやね

うちは小さい頃呪文のように
せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ…

唱えていました

七草って地方によって違うんかいな?

あー七草粥食べたい あったまりたい

ちょびと疲れてきとる今日この頃 油断したら風邪ひきそうやん

明日は今日よりあったかくありますように
らたたん らんたん 
ランタン


いってきたよー
長崎ランタンフェスティバル

ふらっとぶらっとなんとなくいつものメンバーで

きれいかった!

個人的には龍踊りに興奮しました

地域の人が一丸となってやっとる感じで◎

またふらっと突然日帰り旅行とかしたいなー

でもこうやっていきなり よし!いこう! と
旅をできるのもあとちょっとなんやろうな

さみしいなー

本当 今のうちにいけるとこいっとかなね

とりあえず仙台いこかー
あと山形もいこかー

牛タン!米沢牛!温泉!

楽しすぎる組み合わせ

卒業設計 
卒業設計


終わりました

学部最後の設計である卒業設計で多くの人から評価してもらえたこと

素直にとっても嬉しくて自信になりました

でもこの結果もたくさんの支えてくれた周りの人たちがいたからこそ

何度もエスキスしてくれた先輩 文句も言わずに手伝ってくれた先輩と小人たち

一緒に頑張ってきたももちゃんとたかし クラスのみんな

色んな人に助けられてここまでこれたんやと思う

本当にありがとうございました





さて、まだ他流試合が残っているものの 学校での発表はこれで終わり

もう学校に毎日くる必要も毎日徹夜することもなくなったわけです

今日は展示の撤収で みんなで木の下で記念撮影して のみいって…

もう卒業 なんやなー




この学校に来てたくさんの人と出会えて本当によかった

たくさん悩んだし涙も流したけど 最後はみんなでうれし涙を流せた

とても素敵な卒業設計でした

2週間 
DSC08529.jpg


こんな感じで小人さんも続々やってきています

設計D受賞者のお二人 頼もしい背中です




やっと これやん!っていうのが見つかった気がする

ここからの2週間が勝負やな

次は2月16日くらいに更新します

コメントもあとからゆっくり返していきます ごめんよ

あとちょっと!頑張ろう!

