 
手紙 
手紙


ずるい

手紙の力ってやっぱりすごいんやなー

その人の字を見てるだけで その人の姿が目の前に浮かんでくる

読んだらまた泣いてしまうから

しばらく読めないな



でも手紙ってもらうとすっごく嬉しい

やっぱりメールとか電話とかテレビ電話とは別の何かが手紙にはあるんやな

メールのデータはいつの間にか消えていても気にならないし

何回も読み返したりしないけど

手紙は違う

ずっととっておけるし何度も読みたくなる

ふとしたときに読み返すとまた違う気持ちになれる



きれいな便箋と封筒でも買いに行こうかな

そんで手紙を出そう

お世話になった人 友達 家族


もうすぐ 新しい生活が始まる前に
卒業 
追いコン

いつのまにか 追い出される番になっとった

全然実感がなかった










女の子

女の子はみんなきれいやった










男の子

男の子はみんなかっこよかった










謝恩会

いっぱいおめかしして










駅

淋しいけど笑ってた










乾杯

乾杯

みんなと過ごした4年間は本当にかけがえの無いものでした

うちの人生の中で1番っていっていいくらいに仲の良いクラスやった

芸工にきてなかったら 違う学年やったら きっとうちの人生は全く違うものになっていたと思う

一人 また一人と みんなが旅立っていって

空港で 駅のホームで 淋しさでいっぱいになるけど

会おうと思えばいつでも会える

会いたいって気持ちがあれば一生つながっていられる

やけん うちはここでもうしばらく頑張ります

みんなが大好きよ

これからもずっとよろしくね
学生デザインレビュー2008 
パース



ものすごい2日間やった


精神的にも肉体的にもボロボロになったポスターセッション

前日に人生で初めて花粉症を発生
ポスターセッション当日は熱っぽくてだるくて朦朧としとった
結局クリティークの先生とは誰とも話すことができずに終了
自分のふがいなさとか消極的な姿勢に落胆した

でもまさか西沢さんに入れてもらえるとは思ってなくて
本当に全然思って無くって
話せなかったけど自分のシートとか模型とかちゃんと見てもらえててすっごく嬉しかった

でも体調の悪さもピークにきてて病院へ
学校でも仙台でも大阪でも体調くずすことなかったけん
ここにきてぜーんぶの疲れがどばっと出てきたんやろう

プレゼンは正直すごく恐くって
準備も全然できてなくて逃げ出したかった

プレゼン自体も あんなに色々やりたいこととか考えてたことあったのに
ちゃんと伝えることができなくて
もっとしつこいぐらいに話せばよかったってものすごく後悔しとる

でもそれが今の自分なんやと思う
体調崩すのも言いたいことを飲み込むのも自分の責任
そこがうちのいっちゃん悪いところで
いっつも2番手なんやな きっとこのままやったら


今日それを改めて思い知った


あんなにたくさんのめちゃめちゃ有名な先生たちに意見してもらえて
本当にありがたかったし やっぱり悔しい!

やけんまだまだうちの卒業設計は終わりそうにないや

夏までに今日いたクリティーク全員によくなったって言ってもらえる建築にせんと

そんでやっぱり建築っておもしろいなー

色んな人といっぱい話して色んなもの見てもっともっと勉強せんと!



でもとりあえず一休み

ここまでよくがんばったうちの体にお休みあげんとね




今まで色んな人にお世話になりました
本当にありがとう
いつもクラスのみんなに迷惑かけて頼りっぱなしで
でもみんなはうちのこといっつも助けてくれて
大学のクラスにこんな素敵な友達がいっぱいおるって
めちゃめちゃ幸せなことや

みんな 本当にありがとう
ハードスケジュール 
sendai.jpg


旅行から帰ってきましたー

連日かなりのハードスケジュールで今もひーひーいっとるので
仙台とか卒業旅行のことはまた時間が出来たらゆっくり振り返ります

とりあえず 帰ってきたよ という報告




旅行の移動時間以外は徹夜で学校におるという生活をしとって
気づいたら 本当にもう卒業なんです

なんか信じられんくらいに早い
やだ 全然みんなと遊び足りてないのに
なんで学校に一人でおるんやろーとか考えるとたまらん気持ちになる
けど もうあと1つやけん最後の踏ん張りやんね

卒業設計はきっとずーーーーーーっとずっと自分についてくると思うけど
けど でも 早く一段落したい!!!

あーもう!がんばります!
不定期に開催されるお土産と食欲のパーティー 
いちご

あれ?
苺ちゃんの様子がいつもと違うよ



















じゃーん!
DSC_0007.jpg

なんと苺がモンブランに!!!

ここ最近真夜中のお茶会をちょいちょい開催していますが
今日はなんと!
苺フェアーに興奮していたわたくしの様子を観察していたまちゃの計らいで
こんなにおいしそうなケーキを食べる事ができました◎

苺おいしー!!

これで心置きなく仙台に旅立てるってもんやわ

うちが留守の間も是非パーティーは続けててね

次は誰のお土産でできるかな~
 
DSC03137.jpg


ちょうど二年前のこの時期 大分に梅見にいったなー

今年も行きたいな また

今度はひろんぴんが前日にこけないでみんなで温泉はいりたいなぁ~

タイヤのホイールもふっとばしたりしないでスムーズにドライブしたいなぁ~

みんなでたくさん遊びたいな

むむむ

さみしいぞ
悪い事は重なるもので… 
0259.jpg


昨日はみんなが頑張って梱包してくれた模型の搬入日でした

朝から あめ・みぞれ・ゆき という最悪の天気…

とりあえず模型が濡れないようにビニールシートを被せ 

自分たちはびしょぬれになりながら車までもっていくことに



はいらない



かりた車に模型が入らないことが判明

焦って○本通運に電話するも留守電

とりあえず工作工房に模型を一時避難させてもらい 石田研へ

レンタカーやさんに電話 代わりの車が20分くらいで用意できるとのこと

一安心したのもつかの間

代わりにきた車… アルミバン ふつーにトラックやん

おそるおそる運転する54くんを励ましつつ とりあえず学校へ

やっと模型を入れ終わり さぁ出発!!!



あれ? バックができない

エンジン切ってもっかいやってみる



やっぱりバックができない しかもなんかビー!!!!!!って鳴り響く警告音

こ こわい… 爆発するんやないかこの車 

とか思いつつレンタカーやさんにまたも電話

かけつけるレンタカーやさん

こういうトラックって車の頭の方ががこーって持ち上がる

ちゅーかぱかーっと開くんやね

ぱかーっと開いてなにやらいじくる

戻して乗り込む あ バックできた

「はい、大丈夫ですね!」

と言われるも不安なまま運転することに… またビーってなったらどうしよう

なんだかんだ無事に運送業者のもとに到着

既に置いてある他の学校の人たちの模型の箱がたくさん…

明らかに徹夜とかしてないだろうきれいさに戸惑う

なんでみんな雨ふってるのに濡れてないんやろ…

そして模型を運んできた他の学校の人たちみんな格好きれいにしとる

改めて自分らをみると濡れてるわ風呂入ってないわで悲惨

でも無事に搬入できて気分は爽やか!

そのままトラックでドライブしよーってことになって

某まちゃの対象地にいくことに

雪も降ってて哀愁がかなり増して 

なんだか泣きそうなせつなーい気分になって帰宅

ふんだりけったりやったけど なんか楽しかったー!

0244.jpg
たかが梱包、されど梱包 
ひらく



ふた


繊細な模型は頑丈な箱に入らなければ壊れてしまうのです

みんなの卒計の残りとまちゃ、おかやん、しげちゃんの頑張りの結果

素晴らしい箱が完成

こんなのみたことない!

こりゃ梱包日本一決定戦で表彰されんくても 私の中では日本一の箱です◎

バイトあるのに徹夜で頑張ってくれた3人と差し入れくれた桃ちゃんに感謝感謝

仙台まで無事に届いてくれそうです

いってらっしゃ~い

とりあえずうちは仮眠…
ぽにょ 
ponyosingle.jpg


これ きいたら忘れられんくなった

崖の上のポニョ

しばらく鼻歌はこれで決まりです

7月くらいに公開らしい

やっぱりジブリの映画は唄がいっつも気になるー

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ!

ちゅーか 後ろのおっさん二人がおもしろすぎる

