 
ね、ねむい! 
smoke.jpg

ねむいぜ こんちきしょう!

ゆみちゃん風に言うと
ぽっぽー ねむいよー ぽっぽー
船の汽笛のようやね

口癖も海に関係しとるね
さすがやね
卒計やね

よし がんばる
さむいさむい 
ゆき

さむいさむい

最近のさむさにだいぶやられてます

暖房があんまり効かない

朝起きれない

でも寒い朝の空気はすき

気合があるときは背筋がピシッとなるけん




こないだ宮沢賢治の贈り物展に行ってきた

もういっかい行きたいと思える展覧会だった

悲しい気持ちと幸せな気持ちは隣りあわせで

片方がなくなってしまうと もう片方もなくなってしまう気がした

やけん悲しいことがたくさんあっても

これからは幸せになるために必要なことなんだと思える気がした

ちょっと違うかな

どっちかというと 悲しいことがあったら

その分 人の幸せを願うことができる

のではないかと思ったのだよ
しんしん 
090124_1108_001.jpg



今日はシャッターチャンスがすごく多い一日やった

なのにこんな日に限ってカメラもっとらんのんよね

でも携帯カメラもけっこういい感じ

雪はきれいやし

なんか わー って

ただただすごいなー って

なるけど

でもやっぱり寒いのはつらいのです

なんで受験とか就活ってこんなに寒い時にせないかんのやろねー

明日も寒いみたいけど

がんばっていきましょう◎

バカした 
久々に大事な局面でバカしてしまった

それまでの過程がスムーズにいっとったもんやけ油断したー

あほやーん

「即日設計は今から“しちじかんはん”ですからね、頑張ってください」

「即日設計は今から“しちじはん”ですからね、頑張ってください」
と 聞き間違え

余裕ぶっこいてやりよったら一時間前に終了させられてしまった…

あのね あとコンセプトダイヤグラムだけやったと 書くことも決めとったと
でもね それが一番大事でしょ

もー ばか ばか

あとは奇蹟を祈るだけですかね
いや 最後の悪あがきをしてみるけど
熱意が最後に物をいうと信じたい

みなさん聞き間違えにはご注意を

さ でも今日は疲れた寝よう寝よう

懐かしさにひたっていたら 
DSC03300-pola.jpg
若い けど最高に楽しかった


100_1821-pola.jpg
これまた若い けど最高にはしゃいどった


100_2608-pola.jpg
りっくんがうちわしか写ってませんが… この日の夕日は最高にきれいやった


元気が出そうです

なんやかんや落ち込む事もあるけど

みんながおれば大丈夫やと思った

早く夏がくればいいのにーって初めて思った この写真見て

友達は一生の宝物ですね

読むと暗くなるけん 
すぐに いやなことを考えて

平気な振りも最近はかなりボロが出てきているので

もうやめます 笑ってる顔がきつい つりそうやもん

いやなことはいやだと言える人になりたい

いや 周りの人に比べたらすぐに顔に出すし嫌な事はいやだといっている方なんだけど

無関心さとか隠せないし 多分私はそんなに人に優しくないんやろうなと思うし

自覚もある



でも最近はちょっとのことでも感情が爆発しそうなので

なんとか押さえてるけど

時期の問題やね でもきっと

そんでもやっぱりだめ

おとなしく姿を眩ませたい気分

もうほっといてくれ と 言いたい

けど 本当にほっとかれたらもっと寂しいのでしょう

わがままやけど 仕方ない

それが私です

結局どうしてほしいのでしょうか

わからん わからんけんやっぱり話を聞いてもらいたい

ボロを出せる人が近くにいて本当によかった

ありがとう

また よろしくね


はやおきだぞ 
にゃー

むふふ
思惑通り朝型にチェンジできた今朝
とても爽やかです

土曜日のめざましテレビをみて草津温泉に行きたくなりました
試食でお饅頭1個丸ごとくれるお店があるらしい

それにしてもなぜか研究室が断水です
きいてないよー!

ささ 作業作業

胃袋 
DSC07760-pola.jpg

が 最近特におかしいのだ

なんでも食べれる どんくらいでも食べれる

人の食べ残しをみたら 食べずはおれん

1日なにか一つはお菓子をからっぽにしてしまう

いい加減 身体が悲鳴をあげるかもしれん

ま やめませんけどね

はー
また動物園いきたいなー
独り言 
DSCN4742.jpg

ものすごく 眠いし寒い

むー どがんすっかなー

眠気よ覚めよ!
調べろよ! 
suiden-2.jpg

今日は割とちゃんと演習の授業のエスキスっちゅー感じだった
久々のこの感じ 楽しかった
まぁ遠慮されてるのかなーとか 思わんこともなかったけど
きっとそれぞれのレベルがあると思うから
今の自分のレベルで出来るとこまで
できたらちょびっとレベルアップするくらいまでいきたいなと

普段の自分たちと全然(とまではいかんかもしれんけど)違うアプローチの仕方で
建築を考えていくのは すごく勉強になるし
純粋に 「ほー」と 思う
圧倒的に知識不足だからなんやろうけど だからなんでもおもしろくきけた

それにしても 将来やりたいことをやるための就職活動のせいで
今現在やらないといけない、やりたいことがないがしろになってしまうのは
どうも矛盾していて むむむ となる
両方中途半端になるのが一番嫌だけど
どっちかが全然できてないっていうのも やだなー…

どっちもやれる人になるよう 頑張ってみるか
寒いけど
皆さん風邪にはご注意です


今年もよろしくお願いします 
20090101.jpg

なんかみんなが家族の写真でグログ更新しとるけん
負けじとしてみる
お母さんが異様に小さく写っとるのが謎ですが
今年も伊藤家は元気です

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

今年はのっけからバタバタと忙しく
色んな人から死にそうな顔しとるとか言われていますが
押し寄せてくる荒波にもまれながらも もがきつつ生きていきたいと思います



