 
 
towada091116up.jpg

楽しかったなぁ
旅に出たい

目下の目標は、紅葉を観に行く事

camera 
0911121.jpg

久しぶりに 日記らしい内容で

新しいカメラをゆみちゃんが買った
そしたら私とお揃いになった
そしたら今日はシャツもお揃いだった
そしたら二人は髪型も似てた
とゆう一日

明日から冷泉でもプロジェクトが始まります
新しいカメラとお揃いのTシャツで
みんなで笑って楽しい3日間になるといいね
詳細はゆみちゃんのブログにて





0911122.jpg



それにしても70年代のような格好とポーズの私
 
091110.jpg

大橋は雨が似合わんと思う
とにかく大橋の雨はよくない 好かん
足はびしょびしょなるし洗濯物は濡れる
とまぁ 私の勝手な都合で大橋は雨が似合わないという結論です

高校の時とか、自転車ぼいこぎしながら途中で雨降ってきて濡れてしまっても
それはそれで楽しかった気がする
やべー風邪ひくやん!そしたら学校やすめるなー、とか、とか
そんで雨降ったあとの土の匂いがなんだか懐かしい気分にさせるのよね

そういう匂いを最近かいでない気がする

あぁ、大橋の雨は憂鬱だ
帰るのがめんどくさいよ
balloon fiesta 
stars_b.jpg

しばらく見納めですね

財布を落とした事も
そしてそれが小学校からの親友の手に渡ったことも
そのせいで最後の最後まで
最終日の片付けの時間まで河川敷を歩くことになったのも
全部がぜんぶ
忘れないでねって言われてるみたいだった

たくさんの人の携帯やデジカメの光が
これは素晴らしいイベントなんだよって言ってるみたいだった

東京日和 
091031tokyo.jpg

立ち止まった途端に論文という名の強迫観念に捕まってしまいそうな四日間を東京で過ごしました。

初めての同期との顔合わせやら不動産やさんをハシゴしたり、なにやらハラハラどきどきどぎまぎな東京でしたが、なんとか無事に帰って来れました。4月から東京で社会人かよー、と、思うと、まだ信じられませんが、これなら大丈夫、頑張れるさね、という気持ちと、もうどうしたらいいのかと、これでいいのかしら本当に?と、いう気持ちとが、交互に姿を現しては消えたりとしていますが、そうやって振動する気持ちを持ちながら、遠くからみると意外と安定してたりしたりして、なーんてね。思うのです。

まぁ、先の事はわからんっちゅーね!なんとかなるさね!

とにかく四日間ふらりふらりと過ごしたので、本当に修論がりっとごりっとまとめます。

なんかいきなり冬がドアを開けて入ってきて、ちょっとまってよーって感じですが、みなさん風邪等ひかぬよう。

