 
嫁にいく 
結婚

姉ちゃんが嫁にいきました

姉ちゃんは今までも、これからも、
私と妹の姉ちゃんでお父さんとお母さんの娘で、
おじいちゃんとおばあちゃんの孫娘だけど、

何かが今までと違う、
違うというか、変わってしまったのです。

姉ちゃんには家族が増えました。
旦那さんの家族の一員になりました。
そして姉ちゃんと旦那さんとの赤ちゃんができて、その子が生まれてきたら、
姉ちゃんは姉ちゃんと旦那さんの、まったく新しい家族を持つのです。

寂しい気持ちがこんなにも大きくなるなんて、
思ってもみなかった。

けど、姉ちゃんが旦那さんにとびきり素敵な笑顔をみせているので、
大好きな姉ちゃんだけど、旦那さんに譲ってあげてもいいかな。

姉ちゃんに新しい家族ができたということは、
実は私にも新しい家族ができたということです。
今までの姉ちゃんはもういなくて、新しい姉ちゃんになったけど、
私にも妹にも義兄さんができたのです。
それで、もうちょっとしたら私と妹は伯母と叔母になるのです。

家族って、不思議だね。

飛行船 
P1080993.jpg

KAIKOO以来、毎日みます。
コナン君の飛行船。
お金さえ出せば乗れるのね。

の り た い

初任給で飛行船遊覧なんていかがでしょう。
http://www.conan-movie.jp/info/hikousen.html

kaikoo 
KAIKOO.jpg

東京に来て、大きな楽しみの一つ、
今までネットや映像でしかみれなかったイベントにいけること。

同期と息巻いていってきた。先週の土曜日。

設備や運営面でちょっと不満は残ったものの、
それも回を重ねるにつれてもっとよく、なっていくんやろうなぁ
なんて思いながら、それも楽しめた。

飛行船もなんかしらんけど近くで飛んどって、不思議な場所でした。
日比谷花壇 
P1080997.jpg

P1080999.jpg

P1090033.jpg

P1090017.jpg

P1090029.jpg


大通りからみるのと、反対からみるのとでは随分印象が違う。
みんな大きなガラスの前でお店の中を覗き込んでいました。




new life 
image_convert_20100410005337.jpg

ご無沙汰しております。伊藤です。

さて、4月も10日が過ぎようとしています。早いですね。
早い、本当に。

私の新生活は新高円寺で始まりました。
のほほんとした暮らしやすい街です。
近所の商店街のお肉屋さんのコロッケが感動的に美味しい街です。

おんぼろアパートの東南角部屋に住んでいます。
みれんったらしく九州で撮った写真など、部屋の壁に貼っております。

会社はまだまだ研修期間中で、なんだか大学の授業を受けている感じです。
設計課題もでています。
一番前の席で睡魔と戦う姿を同僚にばかにされたりしています。

毎日沢山のことを勉強しています。
大学とは違う友達ができました。

ちょっと寂しいです。

でも、意外と大丈夫みたいです。

そんなこんな、今日はここまで。

気持ちも新たに、新しいブログでもつくろうかなーなんて。
ホームページでも作ろうかなーなんて。
目論んでいます。

いつになるかわからんけど。

