 
梅雨はあけたのかしら 
P1080049.jpg

雪山にいきたい
くらいに暑い毎日ですね。

今日いわれた一言
「すごいの履いとるなー」

お気に入りのスカートですが何か?
所謂「おきに」というやつです。

これといって書くことがないな…

こっちにきてから、一人で家でお酒を飲むことが多くなった。
もちろん、量は全然はいらないけど、
お酒をのみたいなーと思う気持ちが沸々と帰り道に湧くのです。
しかも別にわいわいしてなくてよくって、
一人でしんみりと、ちびちびとやるのがいい。

お酒に関してはわいわい飲むのは苦手だなー
ご飯は大人数で食べる方が楽しいけど◎

ということで、誰か美味しい鰻食べにいこうよ。

精つけターイって人、連絡まってます。
ついでに花火もしましょう。できれば海岸で。



国立の歩道橋 
P1090870.jpg

国立の「これはっ…」ってなった歩道橋

この歩道橋を登りにお散歩にいくので十分な気がします
歩道橋の真ん真ん中からみた146号線
ただひたすらに真っすぐでした

こちらのブログもたまに使う事にした
とりあえず今はこっちとあんまり変わんないけど
うまいごと使い分けていけたらいいね
備忘録的に。

ふむ、白バックと黒バックでたいぶ写真の印象もかわるなぁ。
それで使い分けてもいいかもね。
ふむふむ。

白ねずみと黒ねずみ

ぎーとち 
P1100112.jpg


もうしばらく前になるが栃木にいったのだった

からっと晴れたらカメラをもって色んなとこにいかなきゃ

栃木の思い出は餃子と大谷石と広重美術館とマッキーのラジオ

車内はラジオが気分です



