スポンサーサイト 
新たな気持ちで 
ブログ始めてみました。

特にこれといった理由があったわけやないんやけど

最近なんか、平凡なうちの人生でも節目ってあるもんやな~って

思うことが多くて、

まぁ、新しいノートを使うときの気持ちに似てるんやけど

ブログでもやってみようかしら、とね。

ミクシの日記とあんまり変わらないかもしれんけど

1日1日いろんなこと感じて発見して

書き残していけたらいいな、と思うわけですよ。

まぁ、毎日こつこつとかタイトルにあるけど

毎日は無理かな~。

できるだけ、ね。

写真とかのせちゃったりして、ね。

ということで、第1回目の写真はこれ

20070228031333.jpg


左にも使っとるけど

これはうちのおばあちゃんが作った鍋敷きです

上におる犬は作りたかったから作ったんやって

かわいいでしょ?って嬉しそうにいうおばあちゃんがかわいくってしかたなかったんよ~

春休みやし、少しは実家に帰って家族とのんびり過ごそうかな。

あ、やっぱりミクシの日記とあんま変わらん内容になってしまった。

これからもこんな感じでゆるゆる更新していきます。
 
 
絵文字つけれるんやね~しかもボーダフォン笑v-41v-41v-42
新しいノート買う気持ちめっちゃわかる!で最初のほうはめっちゃきれいな字で書くんよね。
何事もなく田上研行けてよかったねv-2384年こそ頑張ろっ!
 
わ!
いきなり絵文字だらけにしたね笑
研究室遊びにきてね~!!うちも行く!
結局あすみは何研なんかね??谷けん?重けん?
 
わぉ☆

ブログになっとるv-12

俺も負けずに更新せねば…。
 
あらかわいい。
上の絵は描いたの?
 
おばあちゃんかわいいねーv-238
 
Kerry:更新してください♪

momo:うんにゃ。今の時代はすごいよ。すぐにこんなブログができちゃうんよ。用意されとるんよ。オドロイタ

tom:うちのおばあちゃんは世界一かわいいです
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/1-f05707c1

