 
やっぱりおもしろい 
http://www.youtube.com/watch?v=68CR0pF6jdI

やっぱDVDほしいかも…

ひさびさに見たら止まらんくなってしまった。

the world of golden eggs!!

笑いって大事です
 
 
私もはまった~
笑った~ 家で大胸筋ベルトのあたりブツブツ真似しちゃう自分が、またおかしい。
 
私も好きよ☆
めっちゃ笑える~
妹がDVD買うかどうか本気で悩んでたもん・・・
 
「超うけ口」にまじウケた笑。
 
momo:はまるよね。そんで真似したくなる!

s+k:本気で悩むその気持ち痛いほどわかります 笑

pig:シースルーマーメイドがなぜかツボでした
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/10-32106fb6

