 
Tokyo No.1 Soul Set 
t1ss_photo.jpg


ツタヤが半額ということで
いわゆるおかやんとまちゃとCDをかりにいくことに

懐かしいのが聴きたいなーと思って
tokyo no.1 soul set をかりてみた

いやー この人たちかっこいいわやっぱ
中学生のときスペシャとかMTVとかをとにかくぼーっと眺めてた頃を思いだした
「夜明け前」とか「隠せない明日を連れて」とか聴くとめっちゃ懐かしくて切ない!

思い出の曲を聴きながら卒計するのいいんかも◎

さて 時刻は朝の5時37分です
うむ 順調に帰る時間が遅くなっとる

携帯にカウントダウン機能がついとるのを発見したので
なんとなく2月14日までカウントダウンしてみた
案の定焦った
24時を回った後のこの焦燥感
これ カウントダウンとかせんがいいんかなー…

とにかく計画的にきちんとやっていこう!
 
 
写真の人、歌手なんやろーけど、ぱっと見たとき、54くんとクリスと誰かかと思った。
カウントダウンなんて心臓に悪いよ~
 
momoちゃんのコメントよく分かる!!
一番奥の人に心当たりがないのが、残念・・・
 
momo
うん笑
うちもこの写真みつけたときそう思った

s+k
確かにいっちゃん奥の人だけは残念ながら心当たりが…
 
この人達の写真をさっき偶然このブログで見た。http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2008/01/post_299.html

足の短さとか似とるね、俺に◎
 
Fukuoka No.1 Soul Setの松本さん!!

ちなみにT1SSはめっちゃかっこいいよ~◎
ごうしくんもF1SSとしてかっこよくね★
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/100-f4e3d5f8

