スポンサーサイト 
やさしい気持ち 
c0014538_20442898.jpg


先輩がいるってことは本当にありがたいことだ

どんなに忙しくても話きいてくれたり
一緒に悩んでくれたり
元気がなかったら差し入れくれたり
声かけてくれたり

みんななんでこんなにやさしいんやろう

こうやってよくしてもらうと
うちも自分の後輩には同じようにしてあげようと思う

こうやってやさしい気持ちが受け継がれていくんやね

よし がんばろう

昨日やる気でたとかゆっとったくせに
今日の起床時間夜7時…

完全昼夜逆転生活

お日様を浴びたい

明日は(もう今日やけど)絶対昼前には起きる!
何時に寝たとしても!

そんでリズムを取り戻そう◎

修論が着々と終わっていってて
先輩らがあんまり学校にこなくなりそうで寂しいなー



よし!今日もこれでブログ更新できました◎
 
 
来年は後輩になるんでやさしくしてくださいせんぱい!
あやこが更新し続ける限りコメントし続けます笑。
うざいとか言わないで泣。。
何もしてあげれんけね。がんばりや!
 
綾子先輩が差し入れてくれたリポビタにやさしい気持ちがこもっとった◎愛情一本やね。
さみしいならうちが研究室に行くから相手してね☆
 
さみしーよね~ほんとに。
先輩たちにめっちゃ支えられてるっってかんじるよね。うちらもそんな先輩になりたいね!
なおちゃん遊びきて☆
 
pig
コメント相当嬉しいです!
かなり元気でます!
ありがとー後輩!!笑

nao
さみしいよ~…
というか…つらい!!!!
なおちゃんに癒されたです◎

momo
なりたい!!なれるやろか~…
そのためにもとにかく今がんばろ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/102-341eaa8f

