スポンサーサイト 
泣けてくる 
DSC08508.jpg


今日の3時(午前)のおやつはおにぎりです
お母さんが持たせてくれたおにぎり

今日はうちのお母さんがきて ごはんをたくさん作ってくれました
今うちはまだ学校におるけどお母さんはうちの部屋で一人で寝てるんやろう

どうしたらいいかわからんくて
なんも思い浮かばんくて

とにかく

怖い

このまま何にもでてこなかったらどうなるんやろー…
って思うと
焦ってまた逆効果
ますます だめね

こんなときやけんちょっとのことで感傷的になってしまうのです
悲しいこともそうやけど嬉しいことにもね

やけんおにぎりがとっても救いになったのだ

よし

頑張りますか
 
 
いつのまにおにぎりを。。。

よし、朝飯前のデザート食ってがんばりますか。
 
お母さんの愛情は力になるね!倒れんごとがんばろう!
私も形が分からんくなってテンパってる。相談しようにも微妙にすれ違いの生活やね。ふんばろう!
 
おかんの愛がこもってるね。。

私も東京に戻って
おかんが持たせてくれたものとか
いろいろ送ってもらったりしたものって、
食べながら泣きそうになったりするよ。涙。

思ってくれてるんだなあって。
 
さが錦を抱えて田舎からはるばる大都会福岡へやってくる母。
感動すぎるじゃねーか!
そんなママンのためにもおにぎり食ってがんばれ!
 
TKC
こっそり食べました◎
これからたかしと朝まで一緒になることが多そうやね!
がんばろう!

momo
もうスタディしまくるしかないね!
すれ違ってばっかりやけどパートナーとしてがんばっていこう!

hachi
おかんには頭があがりません
はっちも論文大変そうやけど頑張って!
お互いやっっぞー!!

pig
さが錦のことまでよー知っとるね笑
おかんのおかげで栄養失調にはならなそうや◎
食べて食べて食べてがんばる!
 
そっか☆
おかあさんのおにぎりやったんやね☆
お米一粒一粒におかあさんの愛情たっぷりやもんね。
がんばれ!!!あやぱん☆
 
がんばります!涙
おにぎり食べて元気いっぱいでやっちまいます!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/103-7d9ce027

