スポンサーサイト 
卒計モードの配置です 
DSC08517.jpg

さあ やるぞ!

という感じですかね

窓際が嬉しいんやけど結構寒いぞ…

そんで 窓際の席は病むばい と 脅される

でもちょっと新鮮な気持ちでいい気分◎

そんで気分よくエントリーなんてしてみた

明日の12時までやけど そのころ私は夢の中

なので早めにレッツエントリー!!!!!!!

みんなのタイトルどんなんやろ

気になるところやね






きょうの、おにぎり
DSC08518.jpg

水菜とじゃことごまのおにぎり うまい!
 
もう少しやん 
病むバイって言った人あれやで、白髪でたでな。
あと、髪の毛さわりだしたりしたらヤバいバイ。
とにかくあと少しがんばれ!!
 
青菜おにぎりごしにたかしが見える笑
私はゼミ室のほうでひとり~そして朝もひとり~
 
おにぎりのむこうのTKCがかっこよろしいねー
今日学校来て、卒計やん!!って思った~
この時期ちょっとわくわくするよね☆
お祭り気分でたのしもー!!
 
5階の窓際とかめっちゃうらやましい!
私は目の前壁やけたまに滅入るよ!
 
そうゆうおにぎりまじで食べたい。
あぁ、おにぎり食べたい。おにぎりが一番食べたい。
おにぎりおにぎり…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/104-d174256a

