 
2週間 
DSC08529.jpg


こんな感じで小人さんも続々やってきています

設計D受賞者のお二人 頼もしい背中です




やっと これやん!っていうのが見つかった気がする

ここからの2週間が勝負やな

次は2月16日くらいに更新します

コメントもあとからゆっくり返していきます ごめんよ

あとちょっと!頑張ろう!
 
 
よし!やろう!
 
よし!やってみよう!
 
期待してるよ!
 
がんばれ!
たかし、おまえもがんばれ笑!
 
私もあと二週間!がんばろ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/106-ad2ae619

