スポンサーサイト 
卒業設計 
卒業設計


終わりました

学部最後の設計である卒業設計で多くの人から評価してもらえたこと

素直にとっても嬉しくて自信になりました

でもこの結果もたくさんの支えてくれた周りの人たちがいたからこそ

何度もエスキスしてくれた先輩 文句も言わずに手伝ってくれた先輩と小人たち

一緒に頑張ってきたももちゃんとたかし クラスのみんな

色んな人に助けられてここまでこれたんやと思う

本当にありがとうございました





さて、まだ他流試合が残っているものの 学校での発表はこれで終わり

もう学校に毎日くる必要も毎日徹夜することもなくなったわけです

今日は展示の撤収で みんなで木の下で記念撮影して のみいって…

もう卒業 なんやなー




この学校に来てたくさんの人と出会えて本当によかった

たくさん悩んだし涙も流したけど 最後はみんなでうれし涙を流せた

とても素敵な卒業設計でした

 
( ・ω・)ノ 
おつかれいっ☆
 
お疲れさん!
 
おつかれさま☆
3人とも素直によくがんばったね!!
3人の涙が美しかったよー
あと2年、後輩をしっかり支えてあげてね!!
 
おつかれさま♪
私も今日卒論発表おわった~☆
 
仙台でも気球が浮いてるのを楽しみにしています◎
 
おつかれぃ!ようやった!!

某雑誌の顔写真撮らせてね笑
 
ほんと、ステキな卒業設計やったね♡対外試合もがんばってきて☆
それも終わったら、さぁ!遊ぼ~!!!
 
お疲れ!
模型作り楽しかったし、最後は感動できたし。
ほんと関われてよかったなと思います!
 
おつかれさま!
 
三人なかなかいい顔しとるね笑
あやこにはいっぱいお世話になったね!ありがと~
これからもよろしく★
 
matsu
ありがとうございます!!
とりあえず遊びます!

どんぐり
ひ~の~さ~ん♪
とりあえずのみいきましょう!!

s+k
先輩がいなくなるなんて考えられません…
めっちゃ寂しい!し 自分が先輩たちみたいにしっかりできるのかしらんと不安でもあり…
とりあえず卒業まで遊びましょー!のみましょー!

hachi
春休み遊ぼー!!
はっちに会いたいわ♪

54
浮かせてみせます

matsui
まついカメラマンにおまかせします笑

asumi
あああああああああああああそぼー!!
あすみと遊びたい… あああああすみー!!

idacho
いださ~ん!!!!
本当に、いださんのおかげであの素晴らしい模型ができました
あの模型の力はかんなり大きかったと思います!
本当にありがとうございました!!

kumazawa
まくさ~ん!!!!
エスキスに徹夜に本当にお世話になりました
くまざわさんにはお世話になりっぱなしです いや本当
とりあえずのみいきましょ!

momo
これからも3人仲良く切磋琢磨してがんばっていこ!
 
後半、全く顔見る機会なかったけど
iTunesの共有で気配は感じていました
お疲れ様でした◎
 
まちゃにはいつもお世話になりっぱなしでしたね
本当お疲れ!とりあえず思い出作りに励もう!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/107-06acedc6

