スポンサーサイト 
らたたん らんたん 
ランタン


いってきたよー
長崎ランタンフェスティバル

ふらっとぶらっとなんとなくいつものメンバーで

きれいかった!

個人的には龍踊りに興奮しました

地域の人が一丸となってやっとる感じで◎

またふらっと突然日帰り旅行とかしたいなー

でもこうやっていきなり よし!いこう! と
旅をできるのもあとちょっとなんやろうな

さみしいなー

本当 今のうちにいけるとこいっとかなね

とりあえず仙台いこかー
あと山形もいこかー

牛タン!米沢牛!温泉!

楽しすぎる組み合わせ

 
 
写真の左はあやこさんだね。
ということは右の殿方は…へへっ
 
いーーにゃ。あたしが学生のうちに旅行いこうよ^^旅行v-10貧乏旅行w
 
牛!!!!!!!!
5牛!!!!!!!
 
ランタン祭~~!!!
長崎にはしょっちゅう行くのにいったことないな~。行きたい・・・。

写真素敵だね☆
 
卒業設計お疲れさまでした!
みんなからitouちゃんの栄光聞きました♪
すごいね☆いっぱい遊んで結構v-218
 
『持ってこーい、持ってこーい!』ってね

そんな感じでおいしいお土産、期待してます
 
TKC
はぁ?なんばいいたいとやー?
そんなんいいよったら言いふらすよ!あのことを!へへ

marin
そうやんね
なんだかんだまりこと旅行いったりしてないもんね!
いこうか!

5牛
コメントしづらいわ笑
とりあえず肉たべようか

hachi
きれいかったよー◎
人はばり多かったけど
行ってみて行ってみて☆

まちゃこ
明日おうかがいします◎
お金がないけんしばらくパーマかけれません 涙

macha
ほーい◎
お土産リサーチしときます!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/108-be1f7d83

