 
生活リズム改善し隊 
ゴールデンウィーク突入。
こないだ学校が始まったとおもいきや、時間が経つのは早い早い。

先週1週間は結構疲れたな~。
徹夜の日が多かった。
学校にばっかりいたのになぜか自分ちは散らかってるし
食生活はぼろぼろで外食するか何も食べないで過ごすか。
ももちゃんが作ってくれたドライカレーが五臓六腑に染み渡った。
いかんいかん、このままじゃ早死にしてしまう。

何が嫌かって生活のリズムが狂ってるのが本当嫌!
眠くなる時間帯が毎日違う。
いかんいかん、規則正しい生活をしよう。

結局プールも行けてないし。
平泳ぎマスターしたいのに。

1週間のうちにしたいことはいろいろあるけど
それを全部いい感じにこなすのは至難の業だ。

まぁ、振りかえってみれば設計Eもコンペもやってよかったと思えるのでよしとしよう!

話はかわって
今日はお姉ちゃんと彼氏さんが福岡に遊びにきてたので一緒にランチに行った。
二人とも楽しそうに仲よさそうにしてて嬉しくなった。
家族が嬉しそうにしてるのっていい。

私も有意義に休みを過ごそう。
映画でも観たいなー。
でもゴールデンウィークは人が多いけんね。
もうちょっとしてからにしよう。

kujira.jpg

モーツァルトとクジラが観たい。
何気にジョシュ・ハートネット好きだったりします。
http://www.mozart-kujira.jp/

やっぱり実家でゆっくりすごそう。
そんでおばあちゃんとおじいちゃんをよろこばせよう。

そんで勉強もしよう。
卒論のテーマも決めなきゃ。
気は焦っているけど、どうしたらいいのかわからないっていうのは結構つらい。
一人で悩んでたってどうしようもなさそうだ。
もっと周りの人に頼ってみよう。
内に溜め込むのはやめよう。

てことで
なんやかんやゴールデンウィークもあっという間に終わりそうだ。
まずは規則正しい生活から。
 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/11-766bd2da

