 
JELLYFiSH 
sub1(1).jpg


こないだフランス映画をみにいったばかりやけど

つぎはイスラエル映画がみたい

ニコール・レイドマンちゃん かわいい

ぽっこりおなかに浮き輪とか たまらん









ほら

471.jpg









これも

intro_01.jpg


外国の 全然言葉がわからんとこの映画みるときって

なんか不思議な夢の中みたいな気分になる

色がきれいな映画やけ映画館でみたいなー

あ、でもノーカントリーもみたい 1:9分けのおかっぱで狂気を表現

きになるところです
 
 
か、かわいい・・・イスラエルがどんな国か知らんけど色がかわいい。
こないだの映画のフランス語が空耳で聞こえるよ
 
たまらん。みる。
 
momo
もー やばいよこのこ!
かわいすぎ!
映画もおもしろそうやし~ 絶対観に行くよ◎

pig
やろ たまらんろ みようや
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/111-d185b6c1

