スポンサーサイト 
ぽにょ 
ponyosingle.jpg


これ きいたら忘れられんくなった

崖の上のポニョ

しばらく鼻歌はこれで決まりです

7月くらいに公開らしい

やっぱりジブリの映画は唄がいっつも気になるー

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ!

ちゅーか 後ろのおっさん二人がおもしろすぎる
 
 
後ろのおっさん?
めっちゃブログ更新しよるね~
 
ピンクになっとーとこクリックしてみ
うたきけるけん
 
哀愁が前面に出てるおっさん達のむりやりな可愛さ演出に萌えです
 
さすがわかっとるね、おしずは!笑
ハンガリーという異国の地でこの唄が一瞬でも流れたと思うと感慨深いものがあります
 
テレビでみたときも衝撃だったけど、今日研究室で観た映像はかなりよかった☆
おじちゃんたちが目立ちすぎ!!
公開が楽しみー
 
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ

あのおっさんたちうけるね~
もう頭からはなれんよ。
 
s+k
あれ おかしいですよね~
本気で大丈夫なんやろうかってちょっと思ってしまう笑
公開楽しみですね~◎

pe
もうそらで歌えます!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/112-aaab6dde

