 
悪い事は重なるもので… 
0259.jpg


昨日はみんなが頑張って梱包してくれた模型の搬入日でした

朝から あめ・みぞれ・ゆき という最悪の天気…

とりあえず模型が濡れないようにビニールシートを被せ 

自分たちはびしょぬれになりながら車までもっていくことに



はいらない



かりた車に模型が入らないことが判明

焦って○本通運に電話するも留守電

とりあえず工作工房に模型を一時避難させてもらい 石田研へ

レンタカーやさんに電話 代わりの車が20分くらいで用意できるとのこと

一安心したのもつかの間

代わりにきた車… アルミバン ふつーにトラックやん

おそるおそる運転する54くんを励ましつつ とりあえず学校へ

やっと模型を入れ終わり さぁ出発!!!



あれ? バックができない

エンジン切ってもっかいやってみる



やっぱりバックができない しかもなんかビー!!!!!!って鳴り響く警告音

こ こわい… 爆発するんやないかこの車 

とか思いつつレンタカーやさんにまたも電話

かけつけるレンタカーやさん

こういうトラックって車の頭の方ががこーって持ち上がる

ちゅーかぱかーっと開くんやね

ぱかーっと開いてなにやらいじくる

戻して乗り込む あ バックできた

「はい、大丈夫ですね!」

と言われるも不安なまま運転することに… またビーってなったらどうしよう

なんだかんだ無事に運送業者のもとに到着

既に置いてある他の学校の人たちの模型の箱がたくさん…

明らかに徹夜とかしてないだろうきれいさに戸惑う

なんでみんな雨ふってるのに濡れてないんやろ…

そして模型を運んできた他の学校の人たちみんな格好きれいにしとる

改めて自分らをみると濡れてるわ風呂入ってないわで悲惨

でも無事に搬入できて気分は爽やか!

そのままトラックでドライブしよーってことになって

某まちゃの対象地にいくことに

雪も降ってて哀愁がかなり増して 

なんだか泣きそうなせつなーい気分になって帰宅

ふんだりけったりやったけど なんか楽しかったー!

0244.jpg
 
 
いいやん!
ギリギリの方が頑張っとる証拠やって!
と、あやぱんを後ろから眺めながらのコメント笑

がんば!
 
テンパったけど楽しかったっす◎
 
ほんといいやん☆最後の写真とか青春やん。
くっちゃねあやぱんでもかがやいとるよ☆
よくがんばった!!!そしてがんばれ!!!
と、同じくあやぱんを後ろから眺めながらのコメントでした。
 
そういえば悠仁とあやぱん結婚なんて許せねー!!
なんであやぱんなんだよぅ!!
 
だいちゃん と あっきーさん
も~ 二人ともうちのこと好きなんやけん!
そんな後ろから見つめられたら照れるやないですか~

偉大な先輩の応援を受けてがんばります!

54
あせったけど楽しかったっす◎

pig
いとうあやぱんに免じて許してやって~
 
そんなことがあったなんて…
いやー楽しそうなのにいれなくて残念だー◎



うそです。ご迷惑おかけしました。一緒に大変がらなくてごめんなさい。
 
行ってらっしゃーい。
悔いの残らんように、精一杯楽しんでこーい。

お土産いらんけぇ、土産話よろしく♪
 

初コメントや!わ~い♪

おもしろエピソードが話せるようにがんばってきます◎
お土産ももちろん買ってきますよー!お土産でまた真夜中のお茶会しましょうね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/114-61f1d005

