 
 
DSC03137.jpg


ちょうど二年前のこの時期 大分に梅見にいったなー

今年も行きたいな また

今度はひろんぴんが前日にこけないでみんなで温泉はいりたいなぁ~

タイヤのホイールもふっとばしたりしないでスムーズにドライブしたいなぁ~

みんなでたくさん遊びたいな

むむむ

さみしいぞ
 
 
ひろんぴん笑
ホイール飛ばしたのもひろんぴんやったっけ?
 
ひろんぴんは前日にこけて後日縫っただけで
ホイール飛ばしたのはひろんぴんやなくてみんなの浮かれ気分のせいでした◎
あすみの車で梅見いこー!!
 
わたし、こないだホイール削ったよ・・・
飛んでいかんかったけどね
車検の翌日やったけん、ママさまがひゃーって言ってた☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/115-35a75e14

