スポンサーサイト 
ハードスケジュール 
sendai.jpg


旅行から帰ってきましたー

連日かなりのハードスケジュールで今もひーひーいっとるので
仙台とか卒業旅行のことはまた時間が出来たらゆっくり振り返ります

とりあえず 帰ってきたよ という報告




旅行の移動時間以外は徹夜で学校におるという生活をしとって
気づいたら 本当にもう卒業なんです

なんか信じられんくらいに早い
やだ 全然みんなと遊び足りてないのに
なんで学校に一人でおるんやろーとか考えるとたまらん気持ちになる
けど もうあと1つやけん最後の踏ん張りやんね

卒業設計はきっとずーーーーーーっとずっと自分についてくると思うけど
けど でも 早く一段落したい!!!

あーもう!がんばります!
 
 
あーもう!寝ようかな◎
 
見事にねとったねたかし笑
爽やかな朝がいつのまにかやってきましたよ
あーもう!おなかへった!
 
卒業する前に顔を健康にしてみたい。
 
激しく同感です
 
私も旅行いくため頑張ったけど、
帰ってきたらまたやることがいっぱいになってせっぱつまってます・・・
 
やることが多いのはつらいけどありがたいことでもあるよね!
はっちも東京でがんばっとるみたいやね!
はっちの頑張りに刺激されつつうちも頑張ってるよ◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/117-b0ce4e85

