スポンサーサイト 
学生デザインレビュー2008 
パース



ものすごい2日間やった


精神的にも肉体的にもボロボロになったポスターセッション

前日に人生で初めて花粉症を発生
ポスターセッション当日は熱っぽくてだるくて朦朧としとった
結局クリティークの先生とは誰とも話すことができずに終了
自分のふがいなさとか消極的な姿勢に落胆した

でもまさか西沢さんに入れてもらえるとは思ってなくて
本当に全然思って無くって
話せなかったけど自分のシートとか模型とかちゃんと見てもらえててすっごく嬉しかった

でも体調の悪さもピークにきてて病院へ
学校でも仙台でも大阪でも体調くずすことなかったけん
ここにきてぜーんぶの疲れがどばっと出てきたんやろう

プレゼンは正直すごく恐くって
準備も全然できてなくて逃げ出したかった

プレゼン自体も あんなに色々やりたいこととか考えてたことあったのに
ちゃんと伝えることができなくて
もっとしつこいぐらいに話せばよかったってものすごく後悔しとる

でもそれが今の自分なんやと思う
体調崩すのも言いたいことを飲み込むのも自分の責任
そこがうちのいっちゃん悪いところで
いっつも2番手なんやな きっとこのままやったら


今日それを改めて思い知った


あんなにたくさんのめちゃめちゃ有名な先生たちに意見してもらえて
本当にありがたかったし やっぱり悔しい!

やけんまだまだうちの卒業設計は終わりそうにないや

夏までに今日いたクリティーク全員によくなったって言ってもらえる建築にせんと

そんでやっぱり建築っておもしろいなー

色んな人といっぱい話して色んなもの見てもっともっと勉強せんと!



でもとりあえず一休み

ここまでよくがんばったうちの体にお休みあげんとね




今まで色んな人にお世話になりました
本当にありがとう
いつもクラスのみんなに迷惑かけて頼りっぱなしで
でもみんなはうちのこといっつも助けてくれて
大学のクラスにこんな素敵な友達がいっぱいおるって
めちゃめちゃ幸せなことや

みんな 本当にありがとう
 
 
ほんまおつかれ。おめでとさん。会場でもバルーンがいいって声をたくさん聞いたよー。ゆっくり休みーねー。またがんばろう~
 
おめでと◎
プレゼン見たかったです
本当にお疲れ様でした
とりあえずじっくり休んでね
 
ちきしょう。プレゼンしたのか。
悔しいわ。
お疲れ様でした。ゆっくりやすんでください。
お疲れ! 
見にいけんかったけど、おめでとう!!!
体調良くなるようゆっくり休息!
良くなったらあすみちぃカーでみんなでドライブでも行こうぜ!
 
あの声はアナウンサーもびっくりだぜ!
ほんとよーがんばったね。
おめでとう!おつかれ佐賀代表!
 
あやこちゃんのプレゼン聞いてて建築ってやっぱ楽しいものだなっておもったよ!
ほんとお疲れ◎
 
おめでとう☆
すごいやーん。
がんばりすぎた体はゆっくり休めて残りのお休みを遊びまくれ!
 
ほんまにお疲れっした!
残り少ないみんなとの時間を遊びまくれー!
 
身近な人がすごいことをやってくれてすげーうれしい!おめでとう☆
と同時にやっぱすげー悔しい!
修士設計は負けないよ◎
 
お疲れ様v-238
お忙しいのに来てもらうのが申し訳ない感じよ!!
楽しいと思える事を仕事にできるっていうのは幸せだよv-25
 
おつかれさま。
ほんとにいいなーって思うよ。
建築頑張ろう。
 
本当にお疲れ様!
近くでずっと見てたから、なんかほんとよかったねって思いました。あやこの頑張りを見習いながらがんばろうと思いました★
 
お疲れさま◎おめでとう!!!
ぼろぼろになりながらもがんばるあやぱんは輝いとったよ☆
ゆっくり充電して。また遊ぼう。

 
あやぱんやった!!
見に行った甲斐がありました☆

まだまだ先は続くんやね!
頑張れ!

建築は楽しいぞー!
 
みなさま、沢山の祝福の言葉本当にありがとうございます

rikyu
ほんと、ちょっとゆっくり休むよ
そんでまた頑張って行こう!

macha
まちゃには最後までお世話になったね
本当いつもありがとう

koohsuke
プレゼンしました!
悔しさとか嬉しさとか色んな想いがあったけど
すごくいい卒業設計になりました

chii
うんうん!いこういこう!
ドライブこれからもいきまくろう!!

pig
めちゃ緊張したけど
ゆみちゃんたちがおってくれて心強かったよ!
本当によかった!ありがとう

54
ほんとうに?
そんな嬉しい言葉ないよ!
ありがとう
やっぱり建築って幸せなものじゃないといけんなって思ったよ

yui
一緒にあそびまくろー!
就職して大人の女になっても一緒に遊んでね!

024
まちゃさんにもお世話になりました!
ケーキでどれほど元気をもらったか…
またお茶会再開しましょうね!

TKC
ありがとう!
たかしらしいコメントやね
でもうちがたかしでもきっとそう思ってるとおもう
これからも負けんよ!!

まちゃこ
いえいえ~
打ち合わせ楽しみです☆
卒業式はばっちりお願いしますね!!

pe
ゆみっぺさんにはめそめそしたところもみせちゃいましたね
もう大好きです!ゆみっぺさんが!本当に!
建築頑張ります!

momo
ありがとう
これからも一緒にがんばっていこう!
もっともっと忙しくなるかもしれないけど
パートナーとしてよろしくお願いします!

akie
たくさんの励ましありがとうございました!
あっきーさんにたくさん元気の源もらいました!
今度はうちが元気の源あげちゃいますよ!

matsui
だいちゃんには本当、一番相談のってもらって
感謝してます!
だいちゃんのおかげであそこまでできました
建築ってやっぱり楽しい!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/118-2685bec3

