 
卒業 
追いコン

いつのまにか 追い出される番になっとった

全然実感がなかった










女の子

女の子はみんなきれいやった










男の子

男の子はみんなかっこよかった










謝恩会

いっぱいおめかしして










駅

淋しいけど笑ってた










乾杯

乾杯

みんなと過ごした4年間は本当にかけがえの無いものでした

うちの人生の中で1番っていっていいくらいに仲の良いクラスやった

芸工にきてなかったら 違う学年やったら きっとうちの人生は全く違うものになっていたと思う

一人 また一人と みんなが旅立っていって

空港で 駅のホームで 淋しさでいっぱいになるけど

会おうと思えばいつでも会える

会いたいって気持ちがあれば一生つながっていられる

やけん うちはここでもうしばらく頑張ります

みんなが大好きよ

これからもずっとよろしくね
 
 
泣きそうになりました。。
追いこんに行けなくて残念!!
あやこさんとももさんのはおり姿が特にかわいい!


 
いいないいな~v-218学生に戻ってみたい気分になったよ!
今日、頭が90度下を向いてた意味がわかるね☆キツイ中ありがとうね♪
 
このクラスの絆は距離でちぎれるような絆じゃないぜ!
これからもよろしく。一生よろしく!
卒業おめでとう!
 
おめでとう!
一年前を思い出して、泣きそうになったよ。
春はきれいやけど、さみしいね。
 
ayumi
ありがとー!!
あゆみちゃんと絡みたかったよ~◎
あゆみちゃんたちもあと2年、悔いのないように頑張ってね!

まちゃこ
こないだはウトウトしてしまってごめんなさい!!
卒業って不思議ですね
みんな旅立っていくんやな~

pig
うん!うんうん!!
これからたくさんゆみちゃんには迷惑かけると思うけど本当によろしく!

minapon
ありがとうございます◎
春って不思議な季節ですよね
なんとも言えないこの気持ち
切なくって苦しいけど希望もあるような
 
にゃ~こんな日記みたらまた涙がとまんないよ~
でもみんなホントいい顔で笑ってるよね。それが嬉しくて寂しくって愛しい。
写真ちょーだーい!
あと二年、まだまだ思い出つくろうね!
 
うんうん!!
ももちゃんにはたくさん迷惑もかけたね
いっぱい遊んだし勉強もしたし相談もしたね
まだまだあと2年この調子で続くよ!
そんで2年といわずずっとみんなで思い出作っていこう!
 
実はあやこにもお手紙かいたの~
健康診断ときに渡すね!!えへへ~
太ってそうでこわいー
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/119-ff8ac03a

