スポンサーサイト 
黄金週間 
テンプレート変えたらコメントができなくなってしまったようで。
こっちに戻しました。

さて、GWも終わりか。
実家でゆっくりできてよかったよかった。
明日からまたがんばらねば。

それはそうと佐賀に帰って衝撃を受けた。
新しくできたあなたとわたしの町ことyou me townユメタウンにいってみたら
その中にかの有名なSTARBUCKSが入っているじゃありませんか。
とうとう佐賀市内にもスタバが…と感慨にふけっていたら
目に飛び込むUNITED ARROWSの文字

佐賀のゆめたうん、侮れず。

GW後半はこうして佐賀で過ごしたけど
前半は福岡でゆったり過ごした。そんですっごくいいこともあった。

うちの好きな福岡のイラストレーターさんの個展が3・4・5月連続で
福岡のcafeであってて、4月の会場であるcafe caminoにいったのです。

4月の個展最終日だったのではりきっていくつもりが寝坊して
夕方あわてていったところカフェにご本人さんが来てて
閉店前の時間だったからお客さんも少なくて、お話することができました。

とっても人当たりのよい明るくて優しい方でした。
寝坊していいこともあるもんやね。

しかもそのカフェ芸工大のよこの手音に雰囲気がにとるなーて思って
マスターに聞いてみたところ、手音さんのようにしてください!と
頼んでつくってもらったとのこと。

なんか人って思いがけないところでつながっていくんやなー。

1つ1つの出会いって大事。ほんとに。

お土産にシールとポストカードまでもらって
すっごく幸せなGWの幕開けとなったのです。

oshow.jpg


oshow-2.jpg



そんでそんでうるちゃんの誕生日おいわいもした
遅生まれ恐るべし…
やっと21って!!

uru-cake.jpg


髪も切ったぜ!前髪短いぜ!

そんなかんじの黄金週間

 
 
よし、コメントできるようです。
 
佐賀にも需要があるんだねー◎
なんか志免にある炭坑の廃墟知ってる?来れ見てみて
http://all-a.net/a_map/jp_fukuoka/shime.html
ちょっと行きたくない?
 
えー!!
知らんかった。
行きたい!行こうや!!
 
そこコスモスの咲く頃に行ったことあるけどなんかいい写真撮れたよ。
 
さすがあやこっち感じの黄金週間やね!おっしゃれ~♡
イラストレーターさんもマスターも嬉しかったやろ~ね☆
 
うるちゃん若っっ!!
 
pig:コスモスの咲く頃かぁ。よかね!きれいそう☆

asumi:うれしそうにしてもらえたけよかった☆あすみは連休なんしよった??

tom:ね。衝撃を受けたよ。
 
スタバできるとなんかうちの街もちょっと大人になったなーみたいな物差しになるよねー
わかる!わかる!
髪切ったんやー いいな☆
 
コメントできるようになったのねv-238良かった良かった!
前髪、勝手に思いきっちゃった~☆えへ。
それで! 
手音の名前聞いたのね!!

よいGWだったようで何よりです★お土産もおいしかったョ~(^^)v-238
 
ケーキの写真すごいええ感じやなぁ☆あの旗もばっちり。笑
ユメタウン、相当衝撃やってんねー。
さて、今週からがんばろかっ☆
 
s+k:今までスタバがなくてどれほどバカにされてきたことか…。
でも路面店じゃなくてユメタウンでとこで佐賀のまぬけっぷりが余計にでてる気もします。でもそのまぬけさが愛しいんです~♪

machako:前髪短いほうが好評です☆楽チンやししばらく短くていこうかな~。こうやってどんどん短くなっていくかも!?

rosso:そうなんですよ~。助かりました☆
お土産お口にあってよかったよかった♪

でっち:ケーキよかろ~。
木曜の夜また宮研におじゃまします。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/12-e3142d94

