 
手紙 
手紙


ずるい

手紙の力ってやっぱりすごいんやなー

その人の字を見てるだけで その人の姿が目の前に浮かんでくる

読んだらまた泣いてしまうから

しばらく読めないな



でも手紙ってもらうとすっごく嬉しい

やっぱりメールとか電話とかテレビ電話とは別の何かが手紙にはあるんやな

メールのデータはいつの間にか消えていても気にならないし

何回も読み返したりしないけど

手紙は違う

ずっととっておけるし何度も読みたくなる

ふとしたときに読み返すとまた違う気持ちになれる



きれいな便箋と封筒でも買いに行こうかな

そんで手紙を出そう

お世話になった人 友達 家族


もうすぐ 新しい生活が始まる前に
 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/120-cf78e90d

