スポンサーサイト 
新年度だ!研究室の大掃除だ! 
だいちゃん

さぁ!
新年度です!

くよくよしてる場合じゃない!
掃除だよ◎

掃除

窓もきれいにふきあげて

新しい気持ちで頑張らんとね!

みんな新しい場所で新しい生活を送っているはず
それは辛くてもすぐには逃げ出せないはずだから

うちらも負けてられんよね

思い出コーナー

掃除ついでに研究室に思い出コーナーを独断と偏見でつくりました

みなさんお手紙大歓迎です
帰ってきたらいっぱい遊んで写真とりましょう◎

ちょっとずつ増えたらいいな~

大好きな友達や頼りにしてた先輩が遠くにいっちゃって
みんなは新しい場所で新しい生活が待っていて

自分は取り残されたような気がしてた
そんなに劇的に生活が変わるわけでもないし
ただ大切な人がいなくなってしまった寂しさばっかり思いだして

でもそんなくよくよしてばっかりじゃ本当になにも変わらない

みんな一人でスタートしてなじみのない場所で生きている

やけん残されたうちらも頑張って生きんといかんのだ

それに残されたんやなくって自分から望んで残ったんやもん

それを忘れちゃいかんよね



さーて席替えもしたぜ!
窓際のいっちゃん奥の席
やっぱりうちははしっこが好きや

前には隊長 横にはお兄ちゃん 斜め前にはアメリカ帰りの同志

楽しい楽しい新生活の始まりはじまり~
 
 
あやこさんももうあねごやね。
来年には女将やね。
お手やらかに。
 
俺も取り残された身?
お互い自分の道を歩いていきましょ!
あ、昨日ひさぶりに大橋キャンパス行った。
相変わらず、よかとこやねぇ~♪
 
おつかれさまでーす。みなさまご迷惑かけました!
私の席はどこどこ?
 
手紙がハズい!!
 
一緒に唇の色が悪い人いじめようね◎
 
片付けありがとー☆
あやぱんにはこの前から元気にされっぱなしやん。
新生活、一緒にがんばっていこうね☆
 
あー、この席で怖いなぁ...

ってくよくよしてる場合じゃない!!
 
あっ
おれの撮った写真がいっぱいある
 
TKC
おい
まだ姉御なんかじゃないぜ
あたしなんてまだまだですぅ~
こちらこそおてやらかに

oka
大橋きたんや!!
そんな時は連絡してよ~◎
こんど来たときはごはんでも食べに行こう!

momo
席は遠いけど交信しよ◎
新しい席ってちょっと楽しいね☆

koohsuke
本当は嬉しいくせに~♪
ばっちり飾ってますよ◎
また手紙くださーい!!

pig
もちろん◎

akie
一緒に頑張っていきましょー!!
おいしいものも食べに行きましょー!!

matsui
本当は嬉しいくせに~♪
仲良くしてください先輩!!

JんP
わっ
じゅんぺーさんや!
そうですよ~たくさん飾りましたよ◎
もっともっと撮りにきてください☆
また飲みにいたいです~!
 
1枚目の写真がイラッとくるのはなぜ?
 
かわいこぶりっこしてますもんね~
Dちゃんのくせに!笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/121-9c762cb6

