 
春、桜 
s4.jpg

s3.jpg

s2.jpg

s1.jpg

s6.jpg

s7.jpg


最近お昼は良いお天気が続いていて
学校で川原でお花見を楽しむひとたちをよく見かけるし
自分たちもそれを楽しんでいるわけで

浮かれ気分で走り回ったりお弁当ひろげたりお昼寝したり昼間っからビールのんだり

そういうのみてると
春という季節に淋しさばっかり感じていた自分がバカみたいに思えてくる

やっぱり春って良い季節なのかも

でもやっぱり満開の桜も昼間からうきうきしている人も
すっごくきれいなんだけど
どこかやっぱり哀しくて
なんでそんな風にみえるのか不思議だ

それでも桜はやっぱりきれいだし
日向はぽかぽかするし
晴れてたらそれだけでなんかやってやろうって気になる

春っちゅー季節は不思議やわ

スタートだもんね 新たな生活の
何か新しいことをスタートさせるっていうのは
それまでやってきたことを整理したり終わらせたりしなきゃならないわけで
一旦ゴールしないと新しいスタートは切れない

それまで大切にしてたなんやかんやを
一度 全部 終う

やけん春は哀しいのかも

でもしまったものは振り返れるから
たまに開けてみて思い出したりできる

やけん春はきれいにみえるのかも









あ!そういえば
ドーナツもってお花見はしたけど
肝心のお団子もってお花見しとらんなー

誰か明日あたりお団子もって花見しませんか◎
 
 
はーい!しまーす!!
 
じゃああのだんごやさんで団子かっていこ!!
 
あすみと3にんで団子3兄弟になっちゃえばいいのに
 
お花見したいよー。あやぱんとだんご食べんまま旅立ってしまったもんね。。。ごめんね。
まだTHE東京みたいなとこには触れてないけど、やっぱり福岡っていいとこやね。
おみやげ買って帰るけん☆
それにしても春はしみる季節やね。
 
TKC
あすみと誰と誰のことだね
あすみ、おなお、○
最後の○のポジションは果たして誰の手に!!

akie
帰ってきたら桜はもう散ってるかもしれないけど
お団子一緒に買いに行きましょ~!!
あっきーさんの帰りを楽しみに待ってます☆
春っちゃーしみる季節です
しみすぎます
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/122-2be6f0bc

