スポンサーサイト 
めがねに対抗してカメラ 
写真部

photo by だいちゃん

けっこう前に友達のお父さんに一眼レフのフィルムカメラをもらって
それからなんやかやあって写真を撮りに行く暇がなかったので

せっかくカメラがあるのに使わなきゃもったいない!
ちゅーことで
おかもと部長とだいちゃんと共に1日写真部をたちあげてみた

もっと勉強せないかんなーていうのは毎度のことながら
シャッターを切る勇気が一番大事な気がする




バシャン!

ていう音が気持ちよかねー


明日はとうとう入学式ですがどうも天候は春の嵐の予感

みんなスーツでビシッと決めてくるんかな~

でも寒そうや…

春の嵐が去った後はきっとぽかぽかな陽射しになることを期待しよう

洗濯物とか布団をおもいっきり干したい!

クッションとか靴とかぜーんぶ天日干ししたい!

日向ぼっこしながらお茶がしたい!

サイクリングがしたい!

よし
雨が降っているうちにやりたい事リストを作ろう
そんでちゃんとそれとっとって
今のこのうずうずした気持ちを忘れないようにちゃんと動けるようにしとこう

フットワークは軽く軽く!!

動ける大人になります
 
 
あやこフットワーク軽いやん笑
明日雨やったらやーねーーー
 
まじやーーーねーーー
入学式なんやけ晴れてほしかよね!
女の子のスーツ姿が楽しみ~
 
カメラ買ってーv-212
 
いーーやーーねーー

自分で買え!

買ったら一緒に写真とりにいこ◎
ちゅーかあなたにはGRという相棒がいるじゃない!
 
あしたというかきょうスーツでいかないかんの?
だりーす
 
だりかったっす
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/123-dd2f095e

