スポンサーサイト 
天然コケッコー 
tenkoke.jpg

もう 胸がきゅんきゅんする

すっごく良い映画やった

別に悲しい場面がでてくるわけじゃないけど自然と涙が出てきた

忘れとった この気持ち

いつの間にか自分は素直やなくなったんやなーって

いつの間にかいらんことばっかずるいことばっか考えて生きてしまっとる

このままじゃいかんなって思えます

本当 素直な気持ち

これ 大事なんやなー

でも 結構それが難しい 難しくなってしまった

中学生くらいのときの あの気持ち

思い出そう






もう絶対二度と戻れないのわかっとるけん余計に心に響くんやろなー

最近心がかさかさで乾燥気味の人 是非みんさい

潤います 心が

でもちょっと淋しくなるかもね

でも素直な気持ちになれる よー

笑ったし はらはらしたし どきどきしたし 涙が出るし

うむ

この映画でそれが自然にできたっちゅーことはまだ大丈夫かもしれん

あー!でもやっぱり羨ましいや
 
 
ほんまにびっくりするぐらい潤いましたね。
うん、素直な気持ち、取り戻さんといけん。
これは久しぶりにじわじわくる映画やったなー。
昔の自分に嫉妬してしまったよ笑。

大事なこと忘れかけたときこれみようや。
何回でもみて思い出そうや。
 
うん

どうしようもなくなったとき
これもってゆみちゃんちに走ってくるけん!

何回もみよう
 
ほのぼのした映画よねー
さっちゃん?が可愛い!
観てねぇ! 
「全然大丈夫」観た?
かなりきゅんきゅん。
 
みにいけなかったんですー!
DVDでぜひ!荒川良々がみたい
 
今日、観ましたー。

俺の心はさほど潤わんかったっすね。
既に潤いすぎとんかな?
またはその逆…?
 
あ あれー…
あれで潤わなかったっちゅーことは…

カラッカラでないことを心よりお祈りしています

くそぅ。次は024さんも潤う映画をみつけときます
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/124-c6607412

