スポンサーサイト 
音楽とごはんと雑貨とパンと手紙 
dai.jpg

oka.jpg


こないだの1日写真部
うちからはこんな風に見えてました
同じ時間に同じ場所におってもやっぱり一人ひとり違うものをみとるんやなー




今日はのんびりしっかりな1日でした

お母さんたちがくるのすっかり忘れとって
お昼に目覚ましたとたんにピンポンがなってびっくりした

すぐ着替えてお昼ご飯を食べに
お昼から贅沢させてもらいました◎ラッキー!

ごはんたべたらお母さんとお父さんはすぐ帰ったので
こないだやりたいことリストに書いた
洗濯と布団干して靴も洗って全部干してとにかく色々干した

干してる間に天然コケッコーみた後どうしても聴きたくなった
くるりの「言葉はさんかく こころは四角」をリピートでかけた

そんで大橋の雑貨屋さんco.まで自転車でいって
コハルトート展みた

帰りにLa Tartineていうパン屋さんにいった
このパン屋さんお店の前はよく通ってたけどずっといったことなくて
でも実は雑誌とかにとりあげられるくらいおいしいパン屋さんなのです
やっといけて 3つ パンを買った
帰って早速1つ食べたんやけど おいしい!!
さつまいもと林檎のクリームがしっとりで…
うりきれのパンで気になる名前のがいくつかあったけまた買いにいこーっと
大橋に住んどる人はぜひ!

そんでうちに帰ったら郵便受けに手紙がはいっとった
愛のこもったお手紙でした◎
いっつもダイレクトメールか広告か公共料金のお知らせしかはいっとらんけんね
そのなかにある手紙はきらきらしてみえたよ



さて昨日天然コケッコー返すときに
勢いでDVDを3本かりてしまったので今から一気にみらないかん

ごはん食べたらコーヒーをたっぷりいれてゆっくりみよーっと

は~気持ち良い1日やった

今日も夜更かしかなー
 
 
いいなぁ、写真部はいりたいですw
 
あれ?おばちゃんたちすぐに帰ったんだ~??
あのパン屋さん私も行きたい。今度いこう!
 
ritsu
おぉ!りっちゃん!
いつでも入れるよ 笑
いつでんきんしゃい◎
うちとだいちゃんが並んでお待ちしていますよ

momo
おいしかったよ!
今までいっとらんかったとかバカやった!
かわいいおばあちゃんが売ってくれるよ◎
 
いいなぁ、写真撮りたいなあ
 
じゅんぺーさーん!
次はじゅんぺーさんも是非1日写真部に☆
じゅんぺーさんなら即行で部長です◎
今度のお休みにでも一緒に遊びにいきましょ!
 
いいねえ、写真。
この時期ってすごく気持ちよさそうだなあ。河川敷でパンかじりながらのんびりとかすごい贅沢な気分!
 
きもちよかよー!
この時期は特にお昼寝したくなる陽気やんね◎
河原でぽかぽかとかシズにかなり似合うのに~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/125-25c78b89

