スポンサーサイト 
ひさびさの授業やーん 
s.jpg


新学期 はじまりましたね とうとう

新たな船出ですな

授業なんて今更もう受けとーなかっちゃんー

とか思ってたけど

なんか お、懐かしい感じ とかね

どうせなら楽しまな損かなー

今までとはちょっと違う

新しい部屋をもらえたり(ほとんど使わんやろに机もキャビネットもきれいで申し訳ない) 

新しい友達ができたりできそうな予感がしたり

こっからなんか始まって行くんかな

自分の思ってもないことが起きたりしてくれるやろか

そんでそれは楽しいんかなー 楽しいといいなー

とりあえず7号館のテラスも結構気持ちいいってことがわかった

お昼ごはんを食べる場所が増えた◎よしよし

明日も天気だといいなー

 
 
7号館テラスに程よい木陰があればもっといいのにね~!友達ふやそう!!
 
ほーんとそれ!
今度一緒に屋根つくってみる~?笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/126-80b9ed7c

