スポンサーサイト 
つぶやき 
f.jpg


フラミンゴて白い鳥なんよ
野生のフラミンゴがピンクなのは
ピンクの色素が入っとる花だかなんだかを食べとるけんなんよ
やけん動物園ではフラミンゴにピンクの色素入りのエサを食べさせとるんです

ちゅーことは青い色素入れたエサやったら青くなるんかな

そこんとこ動物奇想天外とかでやってくれたらいいのに

そんなことをふと思い出して
「食」って大事にせないかんなって思った

食生活の影響は体に如実にあらわれる

まぁそれがすこーしずつの変化やったら気づかんわけで
やばい状態になったときに
はっと 太っただのやせただの肌が荒れてるだのに気づいてあわてるんやけど

最近は自分で作って食べてるけど
もうちょっとして忙しくなったら
また外食とか食べないとかいう選択肢が頭をかすめるんやろなー
食べないはなしにしても外食はさけられんな
今のうちに健康的なごはんいっぱい作ってたべとこ

最近研究室にお菓子があるもんやけ食べすぎなきがする
でも誰も食べんのやもん
やったらうちが食べるしかないやん

というかなんでこんなに食べることについて話しとるんやか

やばいブログ依存症の症状がでてきとる 早くも

色々スケジュールたてたりなんだのしとったら
あら 結構忙しい
ということに気づきました

締め切りが多いよあんた今月何気に

1日1日しっかり予定たてて暮らそう

気づけば4月も中旬です
 
 
食ベて寝る子は大きく育つ。
いっぱい食べんと!
 
私も気になってました。そのあたり。
フラミンゴが緑になったら気持ち悪そう・・・
 
やっぱ気になるよね
誰か実験した人おらんのかなー
 
ごめんだいちゃん!!

はい!いっぱい食べて大きくなります◎
食べることと寝ることは大得意です◎
だいちゃんは今日カレーいっぱい食べれたねー♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/127-b06b0798

