 
人の出会いは摩訶不思議 
kg.jpg


人の出会いって不思議や

自分のしらないところで 色んな出会いが生まれとる

それまで全然違う場所でいきていて

完全に初対面の人同士に 

偶然共通の知り合いがおった とか

不思議やー

自分の知らないところで 

自分を知っている人と人が偶然出会ってる

そんな出会いの不思議に感動した1日やった

さて

福岡では毎年恒例のDESIGNING展が始まりましたね

明日はふらりふらりと自転車で街を巡ってみようかね

明日もいい天気やとよかなー

今日は風がえらい強かったけ もうちょいおだやかになってほしいところ

写真はこないだの東京で撮ったTKG Daikanyama

西沢立衛のアクリルの壁が特徴的

このアクリルの壁本当に透明で

存在感をなくしたり

周りの風景を反射させて現れたり

きれいかったけど これっているんかなー?とかも思ってしまった

まだまだ東京の思い出写真があるけ

ちょいちょいそれでブログ更新しよーっと
 
 
TKG Daikanyama…
やっぱ意識しちゃうんですよ。
 
うん
うちもそーっとーに意識した笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/129-302c513e

