スポンサーサイト 
最近の出来事を写真で 
20070521141132.jpg

フライパンはメルヘンなことになっています

20070521141153.jpg

こねこも生まれました

kitten.jpg

穴に入って遊びます

reizen.jpg

冷泉荘

20070521141211.jpg

これも冷泉荘

kaori.jpg

ここはかおり荘

atamakakusite.jpg

しりでてます

cake.jpg

知らなかったら女の子にえ~っていわれるとこのケーキ

hino-yaki.jpg

こんなサービスもしました

flower.jpg

近所の薔薇

春なかんじです。
 
 
子猫かわいい!
冷泉荘あたしも行きたいんよねー。
良かった?
 
なんかホント春やねー☆
気持ちいい天気がつづいとるもんね
のんびりしたくなるね!
 
にゃんこかわい~v-238
穴から出てるのとか尻出てるのとか☆笑
てか、写真撮るのうまいね!
どの写真も素敵~
 
おしりでてるの好き・・・
 
yui:冷泉荘は2回いったことありますが、いい感じのお店が多くて楽しいよ。雰囲気を楽しむ感じ。店の人たちが仲良くて、あー、この人たち仲間って感じやなーって思った。

s+k:本当、のんびりお昼寝したらきもちいいやろなーっていつも思いますもんね☆あとピクニックしたくなる!

ジャス:学校のねこなんやけどね、えっらいかわいいんよ!尻がでとるのは偶然出会ったこ☆シャッターチャンスは意外と身近なとこにころがっとるよ。カメラはいっつも持っとかんとね!

momo:これはシャッターチャンスやん!!って思ったけんね。急いで撮ったよ☆
 
猫ちゃん、かわい~~~v-238
癒されるね!!
冷泉荘って何もの?空き家?

あと、例のGyaoのアニメ見たよv-218納得!!かわおもしろいv-33
 
あぁ、学生生活って素敵だな、そんな感じが伝わってきます。
芸工に戻りたい…。
 
うん。。。芸工に戻りたい。
ネコにあいたい。フライパンでひなたぼっこしながら、何も考えずにご飯食べたい。
 
そのケーキどこの??
えーっって言われるかも~…不覚にも(;;
 
まちゃこ:冷泉荘はふるいアパートをアーティストの人たちが間借りして作品を発表したりしてるとこですよ。
やけん使われてない部屋もあるんですねー☆
あとアニメの話はまた今度ゆっくりしましょう♪笑

koohsuke+みな:あら。先輩を2人も切なくさせてしまいましたね。
いつでも遊びにきてくださいよ!!
そんで一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
ネコも待ってますよ☆

matsu:Jean-Paul Hevin!ジャンポールエヴァンですよ☆
あっきーさんがもって来てくれたんです♪
お値段だけあっておいしかったです!


secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/13-49594b93

