スポンサーサイト 
ふらっとふらまで 
0427のコピー


いってきた

肝心のDESIGNING展にいく前に
かんなり満足してしまって
DESIGNING展の印象がまったく残らず

ふらごはんのごはんは野菜たっぷりでおいしいし
おなかいーっぱいになったけど

せっかくやけふらカフェにもいった

ケーキもある!ケーキどうする?食べる?食べない?
うーん… 今日は珈琲だけにしよっか



もごもご言いながら珈琲だけ頼んだんやけど
なんと!
お店の方が「できたてだからケーキもどうぞ」って
ケーキも出してくれて
しかもそれがすっごくおいしくって感動した

人ってあったかい

もーそれだけで今日一日ぐっすり眠れる!って思った

また天気のいい日に自転車のっていきたいな~
 
 
この写真の配置流行りですか笑?
ふら行きたい!今度お誘いください。

私もDESIGNING展行ったんやけど、大丸の北海道展に完全に心奪われて、美味しかった記憶しかないよ。おすすめです。30日までやってます。

 
この配置、どっかでも見たなー 笑
いいなー
食って大切よね
ちゃんとできるひとになりたい!!
 
尊敬する松井先輩を見習ってみました
誰かつっこんでくれるかなーと思ったら二人もつっこんでくれて満足 笑

pig
そりゃいくしかなかね!いきます!

s+k
今度東京いったときは手料理期待してます☆
あのK澤さんはなんでも家事手伝いをしているとか…
 
この配置はやっちょんやね~笑
ふらよかったね★またいこ~~!
あのチーズケーキをつくりたい。
 
はやらせてみた
その名も「松井配置」
誰が次松井配置をみせてくれるか楽しみです

またいこ!ぜひいこ!
おいしかったねケーキ◎2倍おいしかったよね!
 
命名されちょる笑
しかもこっちのがかっけー泣
さすが、あやっぺ!

あれは写真が多くて一枚一枚するのが面倒やったからなんぜよ。
そういうときはぜひこの方式で☆
 
確かに◎
一気にアップできますもんねー☆
じゃあまた今度この方式で!
 
いいなー。写真があったかいね。
コーヒーを漢字で書くなんてあやぱんしゃれけとりますなー。
 
しゃらけてますよ~
そりゃふらにいったらしゃらけるしかなかですもん!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/130-619c9207

