 
tokyo---01 
urushi.jpg


2日目の朝
練馬のけやき公園にいった
ちーさいちーさい公園
ブランコに乗った
うるちゃんのフードはブランコに乗ってもびくともせんかった






モノクロフィルムって高いんやね現像…
初めて使ったけどモノクロ好きやなーって思った

研究室の机の引き出しの奥ーーーーのほうに
おっちゃけとったフィルムをいただきまして(多分jんpさんの忘れ物と思われる)
東京に持っていったとです

自分で現像できるようになったらもっと楽しそう

誰か教えてくれんかなー

写真みよったらまたひろぴんとうるちゃんに会いたくなった

二人ともネット環境にないけ
きっとみとらんやろうけど
本当に楽しかったよ
ありがとう
 
モノクロ現像 
おしえますよ~
 
ブログ変わっとる変わっとるー!
うるちゃん子供みたい。
 
とまりん
やったー!!是非教えてもらいたいです◎

pig
変えてみた◎
うるちゃんピュアっち感じやろ?笑
 
高校の頃、部活でずっとモノクロ現像しよったんよ。
フィルム巻いて、写真撮って、ネガにして、現像して、
ぼーっと絵が浮かんでくる瞬間はなんともいえない満足感があるのよ。
ほんとしゃれけたブログになっとーやん。
きのうの晩はこれをしていたのかい?
 
おぉ、あれうるっちかー。
懐かしい。
それにしてもこのBlog…


おっしゃれ~☆
 
うるちゃんかわいい・・・ひろぴん、うるちゃんに会いたいよぉ。
白黒写真ってなんかいいね★
 
おっしゃれ~
 
akie
これはうちに帰ってちょっちょいと作業してみただけです◎
しゃれけていきますよ~!!
モノクロ現像したーい!

024
でしょ
なつかしいでしょ
おしゃれでしょ

momo
なんかね☆
かわいいで~うるしは!笑

rikyu
うっさい!!
便乗すな!!
 
おしゃ・・・
 
途中までいいかけるとかタチ悪いな~
まちゃは!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/131-7182552b

