スポンサーサイト 
姉妹 
bath.jpg


みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
日本列島 まさかこんなに暑くなろうとは…

熊本で2、3日ふらふらしとったけど
毎日真夏日でほんっとうに暑かった!

うちに付き合って歩き回ってくれた皆様
感謝いたします

熊本では妹のとこにとまっとったんやけど
うちの姉ちゃんもちょうど熊本で結婚式があったけ
久しぶりに3姉妹そろって過ごしました

姉ちゃんと妹は高校も大学も大学の学部まで全く同じで
2人とも建築とか別どがんでんよかーて感じなんやけど
やはりそれでもなぜか
妹も美術館で一人ぼけーっとするのが好きだったり
姉ちゃんは江戸東京たてもの園に無理やり連れてったら結局また来たい!ていうくらい楽しんでたり

全然似て無くてもどっかでつながってるんやなーと思う

そしてやっぱ3人でおったら楽しかね
もうずっとがはがは笑いよった

みんな違う土地で毎日を過ごしとって
お互いのこと全然思い出しもせずに毎日を過ごしとって

それでも会ったらすぐに いつもの感じ になれるもんね

いつかそのうちみんな結婚とかして
何年も会うことができんくなっても
次会ったらすぐに姉妹になれるんやろなー

いつもの感じで

 
 
不思議な写真やね
なんかいいね◎
銭湯?
 
あ~いい話ね~
心温まります。
 
わたしもそんな感じの姉妹やん
趣味興味関心などなど、めちゃかぶっとって、双子やないかと思うときもあるけど・・・
姉妹っていいよね!!
やっぱいろんなとこで助けてもらえる~
 
えーなーねーちゃんほしかったー
 
54
うん銭湯だよー
江戸東京たてもの園にて です

koohsuke
ほんとですか~?
心温まってもらえたのならなによりです◎

s+k
そうなんですよね~
姉妹って兄弟よりも繋がりが深い気がする

pig
うちは年上のにーちゃんも欲しかったよ~
 
この写真は熊本?東京?
楽しい話が聞けそうで楽しみ~
 
いいな~~姉妹。
たのしそうだね~~。
姉妹もだんご娘!?
 
momo
写真は東京のばい◎

pe
姉妹は…あんまりだんご娘ではないかも笑
でもみんなおかしは大好きです~♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/132-9ad51f23

