 
cosmo 
cosmo.jpg


すごいきれい
なんか塗り直してるのかな
全体にふわーっとオーガンジーみたいな布がかかってて
光ってた

すっごくパキっとした照明だから
その空間だけが際立って
際立ちすぎて現実感がなかった

作業してる人がいるのに
見たらわかるのに
なぜか人の気配が全然伝わらない

ふしぎー

真夜中にこういうのを偶然みつけたら
なんか得した気分になるね

遅くまで頑張っとる甲斐があるってもんだ!

さーてあとちょっとやって帰ろう



うーん でも帰れそうにないぞ こりゃこりゃ



 
 
コスモだけに宇宙船みたいやね。
おっしゃれ~。
 
まーだーいーうーかー
 
健康によくないので早く寝たが良いよ。
 
あなたもね、ごーしくん。

2人とも明日の朝までに終わらせてね。
最後の益正を拝みに行きますよ。
 
今日まちゃと、アヤコはこのコスモを見たらきっと写真をとるんだろうね~って話してたんよ!さすが!
 
おーきれいやね!
おっしゃれー。

てか益正ってなくなるん??
 
さすが、とるひとがおしゃれだと
写真もおしゃれじゃね~~
 
もはや・・・言う必要なし笑
うまく根付いたね
 
白黒じゃわかりません…
 
なんなん
みんなしてよかごとばーっかいってからに

54
人のこといえんやろ
健康についてはうちとごーし君は同類やと思います
顔色良好計画たてようか

pig
新歓いきたかったー
なんやえっらいもりあがっとったごったったね!
なおちゃんとよかなーっていいよったんばい
またして~

momo
さすがももちゃんとまちゃはうちのことよーわかっとるね笑

kumazawa
きれいかでしょー!
おしゃれは余計ですが!
ますまさなくなるけはよ飲み行きましょ!
急いで飲み行きましょ!

pe
いやいやまだまだおしゃれ番長だいすけさんとおしゃれ女番長ゆみぺさんの足元にもおよびませんよ~

macha
なんでこんなにみんないうようになっとんかね
まじ心外やし!
どうしてくれるん!
え!
事の発端はあなたですよ!!

mfjj
心の目でみてください
それかこの写真のきれいさは今度ゆっくり飲みながらでも
あー!!!!!!
まじのみたかったし!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/133-d08ae063

