 
こんくらいいっぱいの手でもんでくれ 足を 
hands.jpg


もう足がパンパンなんです

いや~久々にバイトなんてやったもんやけね
つっかれたわい

某電機やさんで抽選くじを配るお仕事でした
社員さんの笑顔ってすげーのね
仕事のときのスマイルは機械のように美しいですね

今日一日で顔の筋肉かんなり使ったと思う
作り笑顔はほっぺがつりそうになる

明日は今日の反動で終日無表情でも責めんでください
まーいつも無表情に近い顔つきやけど
どーせ無表情かにやついとるのかのどっちかやけど
でも別にツンデレというわけではないです

某電機やで、小学校1,2年生くらいの兄弟が
「お~れ~は~ご~く~う~だ~!!!」「おれはべジータだー!!!」
って叫びながら走り抜けてって
ドラゴンボールは世代を超えて愛されてるのがすごいと感じました
ちっちゃいこたちって何でしっとんかね?ゲームとかかね?
是非ゲームだけでなく漫画も読んでもらいたいところですね

さーて
なんでゴム手袋は5枚で干してあるんやろうね
偶数じゃないのが不思議
江戸東京たてもの園です
何度もいうけど江戸東京たてもの園おもしろいよ

さーて さーて
とりあえずコンペも終わったし~
映画みた~い
新しい音楽ききた~い
あとついでに2級の勉強も~

誰か遊んで~

誰かうち暇になったけのみにいこ~

最近お誘いを断ってばっかりだわ
さみしいわ いきたいわ つれてって

というかこれ 本当
さみしすぎるんです
行きたかったの飲みに 本当に
なんでかしらんけどすっごく ここ最近のお誘いに乗れなかったことが
心のそこから悲しくて
今めーっちゃそれが悲しくなって胸が苦しいくらいです
なしかね わからんけど
なぜか今号泣気味に涙がでてます
だーだーとただ流れてます
まさに垂れ流し
それをバカみたいやなーと思って客観視してる自分もいるんですけど
やけんブログとか書いてるんやけど
でもそれでも涙はでてきます
とまる気配いまのとこ なし
なんか本当に淋しいです 今ピークかも
わからんけど なんでかは 本当に

やけんみんな相手してください

模型作り 楽しかったです
色んな人に助けてもらって
ありがとうございます

あー もう風呂はいって寝るしかねーなこりゃ

やっとられんわ
 
 
あんたバリおもろい!
垂れ流しのあやげを見たかった!
カラオケいこーねー◎
 
んじゃ明日飲みいくか(笑)ひげ行こ!ひげ!!
 
TKC
いやいやおもしろがるとこやなかって!!
そんなたかしがおもろいわ笑
そんなあなたのコメントになぜか癒されました
ぷぷってなったよ◎
さーんくす!
またカラオケ誘ってちょんまげ!

どんぐり
いくし!絶対いくし!
何いきなりコメントしてるんですか~
びっくりするやないですか~
でもびっくりのお陰で涙もひっこみましたとさ
しゃっくりみたいですね おてがるに止まりました
明日ひげですからね~~~
 
あやこさんと呑みたかった!!
あやこさんのドSな発言、最近欲してます。笑
じつは、大好きなんです。照
 
お疲れ!
飲むよ!
歌うよ!
 
おつかれ様~★
とりあえず飲もう!四国でかったお酒がまだあるけん!!
 
そんないっぱいの手でもまれたらあなたの足くだけるじゃない?
どうしたたれながし~
泣き過ぎ~
 
なーくなあやぱん。
いつでものみいこうよ。
カラオケ嫌いやけどあやぱんのカントリーロード聴きにいくよ♡
 
ayumi
うそやん!
ほんとにー??
そんなんいいよったらもっとドS発言しちゃうよ◎
覚悟しとってね~♪

macha
ありがとう!
のもう!
うたおう!

momo
うん
もうわからんけどなんでかはちょっとのことで泣きそうになる
なんでかね
6月は精神科にかかる患者が一番増えるっていうしね
このままだと6月鬱になりそうでこわいです

pe
あのますさでのうちを思いだしてくれたらいいと思います
でももう人前で号泣はしませんよ~!!
なかんし!!

akie
聴いてください
そして涙してください
一緒に涙しましょう
でもでもあっきーさんとはカラオケよりごはんにいきたーいかも☆
 
ポカリ飲め。
 
はい
垂れ流した分補給しときます
 
よし。ごはんいこう。すぐにでも。
ごはんを食べれば元気になれるもんね。
とくにあやぱんはね。。。♡
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/134-70bcbfc4

