 
甘ちゃん 
83r83A815B83h83p83p82CC83V8385815B.jpg


反省した
やっぱ自分が寂しいからといってみんなに相手してもらおうなどという考えは
甘いぜ!甘すぎるぜ!
やけ やっぱもっと明るいことばっか考える事にしました
ごめんなさい
弱音は吐きません
聞きよっても良い気みんなせんしね


さて 気を取り直して
甘いといえばシュークリームですね
今日久しぶりに天神にでてみたら
西鉄天神駅がえっらいリニューアルされとってがいびっくいした

パステルとかビアードパパとか入っとんのね
もう東京いかんでも買えるやん~♪
ビアードパパにめちゃ人ならんどった

あとローソンなんかも入っとった

便利においしく変わってくれてありがたいことです

これでまた天神いったらお土産買ってくる事になりそうやわ~
真夜中のお茶会そろそろ再開させんといかんね

 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/135-814196b7

