スポンサーサイト 
かぶる 
A+P.jpg


いっつも誰かと毎日何かしらかぶってます

T上研はみんな似たような格好しかせんのんかな

とくにうちは誰かとかぶる率が一人だけダントツに高い気がする

Diちゃん Moちゃん Peさん

三人ともちがうのにこの三人の中の誰かと毎日何かしら同じ服を着てしまう

やけ三人のクローゼットの中身をちょっとずつ集めると

うちのクローゼットの中身になるんやないかーと密かに思ってます


 
 
ここに『ボーダーの日を5月22日(おそらくゼミ日)』
と、宣言したいと思います。
集えボーダー戦士。
気持ち悪いやろうけど、写真撮りてえ!
 
おもろい研究室やねv-60
 
多分スパッツのせいなんやろうね笑
うちんらほとんど服かぶってないのにね。
面白いよね~
 
Pって。
みごとに全身同類系じゃね~。
 
で、だいちゃんだけはりきってボーダー着てくるんやろ?
 
Pの子若干内股でめっちゃタイプです。紹介してください。
右手の親指をちょっとはにかむ感じで隠しているのもポイント高いです。
こうみるとAちゃん意外に小さいね。Pがでかいのか。
 
matsui
よーし
で、だいちゃんだけ着てくるんよね?

54
やろーが笑

momo
完全スパッツのせいやね~
同じのもっとるけど何種類かあるのになんで同じ色を同じ日にきちゃうんやろ

pe
また全身同類系目指しましょ~♪

pig
うんうん
でも本当にみんなで着たらおもろいかもね◎

koohsuke
Pの子是非紹介したいと思います
私からもイチオシです☆
うち小さいですよ~ それにPさんはおっきいから相乗効果ですな~お互いに
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/136-e580b0f7

