スポンサーサイト 
朝焼け 
朝の6時です。
研究室に一人ぼっち。
早く眠りにうちに帰りたいけどなんか今ブログ更新したい気分。

太陽が昇ると4号館の前にちょこんと座る猫。
なんで毎朝いるんやろ?とか思ってたら、毎朝お掃除のおばちゃんがえさをあげているのだった。
「ふーちゃん食べたの?」ておばちゃんがきくと「にゃーん」てちゃんと返事もしてた。
芸工の猫は幸せ者やね。

4年生になってからというもの徹夜の日が一気に増えた。
前はがんばっても朝4時くらいになるとめっちゃくちゃ気持ち悪くなってたのに
最近は栄養ドリンクのお世話にもならずにけろっとしてる。
慣れるもんなんやね。
きっと体のどっかに悪いんやろうなーと思う。
案の定現在声だけ土屋アンナ状態やし。

でも1日24時間じゃ足りないな。
きっと足りないんじゃなくて時間の使い方が下手なんやろうけど。
一瞬一瞬を大事に生きていたいと思う。

それにしても研究室からみる朝焼けは最高にきれいです。
 
 
最近は朝日を拝んでから寝る生活です。土屋アンナかっこいいやんv-264
 
すごいがんばってるね。同じ研究室にいるのに私は何してるのかしら?
免許更新と、通院してきました☆明日は朝から研究室いくね!v-247
 
めっちゃがんばってるねー
私も学校行きたい!!
でも、徹夜はいろんなとこに悪いよー
気をつけて☆
 
24時間っち、ほんとに短いよね!暇とか言って使い捨ててきた時間をこっちに回したい笑
 
徹夜なんだ~v-237
私、帰ってすぐ寝ちゃうから24時間のうち
仕事しかない感じv-106
ま~休む事も忘れずにねv-238
 
54:やっとなおったよ。でもまだ微妙にのどがいがいがするー。

momo:無理せんごと!今度ゆっくり温泉で休養しよ☆

s+k:徹夜はいかんですよね。きついもん!!
早起きして夜はできるだけゆっくり過ごしたいものです。

asumi:それ!ほんとそれ!そんなんできたらまじいいよね。そいか精神と時の部屋だっけ?がほしい。

machako:近々お店にお邪魔するのでまた話きいてくださーい☆
 
あの差してくる日差しがたまんないよね~。
その時間帯はいつもオレは油ギッシュになってた気がする…。
あなたは大丈夫?
 
いわずもがな私も油ギッシュです。
なのでこの記事も油ギッシュな中書かれたものとなります。
あのきれいな日差しが心を落ち着かせてくれると同時に焦りを助長してくれます…。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/14-f191ad58

