スポンサーサイト 
トイレコンペ 
toilet2.jpg


九大のトイレコンペ…
なんとまさかの最優秀賞をいただきました◎
わーいわーい♪

ももちゃんとたかしと初めて3人で一緒にしたコンペで
こうやって結果が出せたことすっごく嬉しく思います

いやー、3人でやって本当よかった!!!

これからも頑張れそうやん~◎

学内のちいさいコンペで設計系の審査員の人はほとんどいなかったんやけど
実際に演習林を使っている人たちに選んでもらえたのって幸せなことです

使う人が大好きになってもらえるようなトイレになるといいな~

実施の際には壁面にプレートで名が刻まれるらしい 笑

それよりなによりさすがは農学部
賞品はメロン!米!みかん!+図書券◎
届くのが楽しみで仕方なかね♪



toilet.jpg



 
 
うへへー
ぐへへー
やったねー
 
おめでとう!!いいもんになるといいね!
悔しいけど...笑
 
TKC
ぐひひ~
やったね~
とりあえずお祝いお祝い!!!

matsui
せっかくのチャンスやけいいもんにします!
またなんかコンペ出しましょ~!
だいちゃんとも一緒に設計してみたいです!
 
おめでと~!!
みかん分けてね~!!
 
すごい!!
おめでとう♪
トイレに刻まれた名前、見に行くけん!笑
 
わーいわーい!!
初コンペがトイレコンペって笑
でも楽しかったよ!!とにかく賞品楽しみ!!
 
おーおめでとうー!
実施??
さすがー!
 
まじっ!?
おめでとー!!

なんか洒落たトイレじゃん♪
 
imai
いまりんさんもおめでとうです!!
カラオケきてくれてありがとうございました◎
また行きましょう笑

nao
一緒にみにいこう笑
トイレしにいこう~

momo
ほんとやん笑
ももちゃんの初コンペがトイレって…
うける◎

kumazawa
実施ですー!
えへへ~

024
どーせ洒落たトイレですよーだ
お祝いしてください♪
というかお茶会したいですー…
お土産買いにいかにゃ!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/141-52fa87ea

