 
パラノイドパーク 
1209138246.jpg

080117_paranoidpark_sub1.jpg


ガス・ヴァン・サント監督の「パラノイドパーク」観てきました
土日にでもいこーって思ってたら昨日で最終やって焦った!
久々に夜に一人で行ったなー
映画によるけどやっぱり一人で観にいくの好きやん




ガス・ヴァン・サント監督といえばご存知「elephant」ですよね
elephant01_3.jpg


監督の最高傑作と言われているだけあってかなり面白い!
やけどうしてもパラノイドパークとエレファントを比べて観てしまったんやけど
パラノイドパークは映像の美しさがすごかった!
と思ったら撮影監督がクリストファー・ドイルやったね◎

もう福岡では終わっちゃったけどみなさん是非レンタルで!
主役のゲイブ・ネヴァンスが美しすぎる~
あんなきれいな男の子が生まれてくるなんて両親はいったいどんな人たちなんやろ…
あとスケボーがかっこいい!!!










あー もうちょっとしたらまた観たい映画がたくさんやなー
次絶対みたいのは写真映画「ヤーチャイカ」!
全て静止画で進む映画で
監督が詩人の谷川俊太郎と覚和歌子ってとこが一体どんな映画になるん??って感じやし
主演は香川照之と尾野真千子
写真は首藤幹夫
これは映画館でみたいな~

img020.jpg


来週再来週あたりがっばい忙しいんやけど
金曜日遊ばせてもらったんやけー土日は頑張ろう!!
プレゼン&レポート地獄…

パラノイドパーク
エレファント
ヤーチャイカ
 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/142-82678671

